

ひさびさ

久々にRSにIN狩りおもしれええええええええええええええ
デスペナ地獄をなんとかしたい今日この頃
Lionの皆さんに装備をちょこちょこもらいなんとか狩りが出来るように・・・!
シャーペン
数年ぶりのNXU!!
GV参加できるぐらいやるぞーーー

宣伝

動画について。

削除依頼には対応しますのでギルド名、キャラ名添えてコメントもしくはゲーム内にて耳お願いします。

鏡貸し
成功30失敗0
速度RSHP追跡人

WHPRS王冠UM成功15失敗0


買)課金アイテム各種、速度50%ブレイブorリベンジ、HP吸収天球orオーブ


コメントかゲーム内で連絡下さい~

天上VSライオン32

天上VSライオン32
天上VSライオン32
ばっち切れあんど天球違うの使ってた・・・あるある・・・

T力テスラ・・・

速度50%ブレイブorリベンジ、HP吸収天球orオーブ1~5mで買います!!
そんなことより表題の件です^^
テスラ解除売りや貸しの許可を求めてくる律儀な人も、誰々が売ってましたと教えてくれる人も、
別に耳しなくていいですよ、お気遣いありがとうございます^^
元々貸し出し時に借りた人たちに売りに出すなり鏡貸しするなり好きにしてもいいよって言ってますw
値下がり前に直で貸し出したのが五~六名だったかな?
借りた人全員が回らせたくないって事で最初は出回らなかっただけ、
その内一人がギルド内で回してそのギルドのメンバーさんが貸し出し始めて出回っちゃっただけで、
それが誰かもだいたいわかってるし別に文句もないです、ちゃんとゴールドもらいましたからw

最初に大金積んで鏡してくれた人たちには次に作った速度RSHP追跡人を格安でレンタルしたし、
今後もいいのできて鏡貸しする様だったらその人たちに声掛けると思います。
ゴールド必要なくなっちゃったら独占しちゃうけどw
気が向いたらたまに更新するのでまた~


天上VSライオン32

天上VSライオン32
天上VSライオン32
リクエストがあったのでアップ!ばっち切れあんど天球違うの使ってた・・・あるある・・・
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

