

8月1日VSげっこー、8月2日VS赤石屋さんま

土曜のGV相手はゲッコーステートさんでした。

こちらの集まりはぼちぼちいい感じでしたが職毎の人数は忘れちゃいました;;
ゲッコーさんの戦術はいつも通りの感じ、正直やってて全く面白くないです。
以前相手の戦術と全く同じ方法でリベンジした事がありますが全然嬉しくないし面白くなかったです。
その時相手さんは二度と願いには入れないと話していたそうです。
それ以外では一度も勝てた事がなく、後入れされるたびに出たくないと言うGメンも多く今日はGV中に完全に皆しらけてしまって話あった結果全員で街に戻ってしまいました。

相手の方も繰り返し後入れしてくるという事は願いとのGVは楽しいと思って入れてくれてたのかもしれないですね、大変申し訳ないと思います。

GV中に街戻りしてしまったのは完全にこちらが悪いので反省しています。
終了後に謝りの耳を入れ、今後の後入れの場合参加がない可能性が高い事をお伝えしました。
自分も全く楽しめないし出たくないギルメンに強制する事はできないので仕方ないのですがあまり気分のいい行為ではないですね;;

日曜のGVは赤石屋さんまさんでした。
この日も先入れで相手さんからのリベンジですね。

願いの集まりはかなりよくひさびさの3PTになりました。
人数多すぎる事とGV前耳で話していた為参加の把握が出来ませんでしたw

相手は以前よりの主力アチャに+して高火力剣士が増えていました。
かなりの火力があった為被害も甚大でしたがこちらも人数的にも余裕が出来ており、
負けじと点をとりかえし点の取り合いとなりました。

GVは願いの勝ちでしたが他のブログなどを見るとここのGは団子のように書かれていましたが、願いとの対戦、自分が出てるものに関しては目立った団子もなく点の取り合いとなるGVが多いように感じました。
最近は馬さんやべじさんのLAが目立つようになってきて願いの600前半アチャ陣の秘密卒時が楽しみですねw

SS取り忘れが多く文字ばっかになっちゃうので忘れないように気をつけたいです!!
ずん!!

VS浪花7月30日

今日は10時前半にWIZ所属Gの浪花が空いてたので後入れしてみましたw
皆からなんでーって言われました^^^^^^

今日の願いの集まりは剣士1アチャ3(範囲1)シフ武道3ネクロ悪魔2BIS3WIZ3でした。
相手の集まりは剣士1アチャ2ドラツイ1シフ武道2ネクロ悪魔1BIS2WIZ3でした。
こちらの妨害職特に武道の粘着が相当きいてましたね、支援職がまともに動けてないぐらい良くとめれてたと思います^^
相手のエース剣士も払い粘着で固まってたのでうまく倒すことが出来てよかったと思います。
今回のGVは引き際が特に良かったと思います、相手火力が圧倒的な為よく死んでましたがPT崩壊まで行く事なくうまく引きコル再支援建て直しが出来ていたと思います^^
この日のハネさんのコルはばっちぐーでしたw
格上相手にうまく戦えたと思います。
この調子でかってくどおおおおおおおおおおい

結果は32178対12618でしたが即死級の火力だった為緊張感あるGVでした^^

7月29日VSオーリー

ひさびさのGV日記です!!
今日のお相手はオーリー!!
願いの集まりは剣士3アチャ2(範囲1)シフ武道5wwwwwBIS1;;WIZ2ネクロ2でした!!
強豪相手にBISなしPTは恐ろしいですw

7月29日VSオーリー

心配しながGVは始まったのですがいざ衝突してみると相手さんの人数がかなり少ない様子・・・
大体アチャ3ビス1WIZ3くらいだったと思います・・・
700↑アチャ、卒アチャ火力はすごかったのですが人数差近接職がいない為戦力的にかなり差があるGVになってしまいました^^;

相手は団子向きのPT構成だったのですが団子する様子もなくGの方針として団子しないようにしてるのかな?と思いました。
相手に剣士がいればそれでも何とかなったかもですが火力がアチャのみで団子せずに戦うのはやっぱり厳しそうでしたね^^;

今日は反省点が特に見当たりませんでした明日もGVがんばりまっしょい!!

VSフリースタイル7月8日

今日も後入れで強豪のフリースタイルさんに入れました!!
最近GVをみてるといつも同じGしか先入れないのでなかなか取りずらいです;;

先入れ放置も怖いですしねww
今日の願いの戦力はこちらー!
20090708235423ee2_20090710141103.png


剣士1物理アチャ1雨アチャ2WIZ3BIS天使3ネクロ悪魔2です!!
欲しいと思ってた悪魔が新しく加入し、なんてバランスのいい構成なんでしょwwww
最近仲良くなったCuriousさんが遊びにきてくれましたー^^
アチャをまとめてWIZ2BIS2ネクロ1にしてこちらでBISWIZ武道悪魔剣士PTを組みました^^

相手主力は卒剣士1とアチャ二名片方は700↑でもう片方も確実に卒クラスだと思います。
倒す事ができなかったもう一人のアチャに何度も倒されちゃいましたwwwww

前半はこちらのレクイエム+範囲が非常に有効でさくさく点を重ねる事ができました^^
ところが今日はおでがさくさくと死んでしまい大きく引き離す事ができませんでした;;
言い訳をすると二回目死んだ後きずいたらパッシブきれてるのですwwwww
シマーまわさないからブロックほぼせずそりゃしぬだろうとwwww
まあきづいた後も死んでましたけど^^^^^
VSフリスタ戦7月8日デジ死亡


今日のギル戦は建て直しもうまくいきPTが壊滅しかけても1BISだったのですが素早く立て直す事ができていたと思います。

今回のGVは7003対5921で願いがかつことができましたがこちらの2悪魔の差だと思いました^^
やっぱレクはいいwwwwwwwwww
お互い点数は少なめですがほぼ30分間フルにぶつかり合っていて緊張感のある楽しいGVでした^^
終了後相手Gからも楽しいGVでしたとの耳がいただきまた対戦したいと思えるGVになりました。

またこんなGVが組めたらと思います、
今日のGVをCuriousさんがアップしてくれてるので見たい願いのG面はZoomeでアカウントを取得して下さい^^


ではまた!!

VSじぃ戦7月5日

日曜日はじぃに後入れしました。
以前やったときは物理主体の人数が多いギルドだったイメージでした。

後入れ後に入手した情報では範囲がかなり強化されているとの事で願いにとっては苦手Gに変わってたようです;;

GV始まってみると願いの集まりもよくこれは何とかなるのではという期待感を感じましたw
VSじぃ7月5日

剣士2物理アチャ3知識アチャ2シフ武道1WIZ4BIS天使3の2PTでした^^
剣士のPHATOMSさんとBIS天使のやんげさんが来てくれた事で剣士2にw
BIS天使が知識PTに2人入れることが出来たのが一番嬉しいです^^


これに悪魔や武道などの妨害でもいればもっといい構成になりそうですね!!

相手主力は700↑剣士と卒クラスの物理アチャと範囲でした。
特にきつかったのが相手の雨アチャとドラツイで範囲攻撃がくると一気に削られていきます。

バラバラになりながらもなんとかとりかえしながらくらいついていきました。
相手の範囲にはレク悪魔が巡回しうまく削られていたのですがこちらの範囲にはなかった為せっかくの範囲が生かせずもったいなかったと思います。

最終的に点差は13433対19649で負けてしまいました;;
人数も増えてきたことで編成やどういう風に戦うか色々出来るようになったので、
今のメンバーでうまくやっていけるように頑張っていきたいと思います^^

求)妨害職!!もしくはやる気のある方いつでもかもおおおおおおおおおおん!!

ずん!!
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

