

すっごい剣士みっけた

久しぶりの更新です・・・
更新滞っても楽しみに待ってくれてるの2,3人だけっていうwwwww
毎日10人前後の閲覧者に楽しみに待ってくれてる人がおるだけいいですよねww

総さんに教えてもらった神剣士の紹介!!
http://plaza.rakuten.co.jp/raifaa/
神すぎるwwww
ダメの計算もしてみたけど改ざんもなさそうだしマジでこの装備ぽいです!!

前回予告の頭異次元ですが中止になりました;;
資金不足といい値段で運比達人頭がゲットできたのでそっち使います!!

現在の装備は頭増幅したらバッチなしペットだけで3フレ12パラになりましたw
ただステは比率一個分くらい減っちゃったのでLV×9,5倍ぐらいですね・・・
でもバディに戻したので前より動きやすくなってGVが楽しいです!!

ではまたずん!!

サブシフ初億品ゲッツ!!

今日はあんまり狩る気がせず、暇すぎるのでしょうがなくあと少しのかけらを集めにトランにごー
鍛冶屋売り繰り返してるとポロっとこんなもんがwwww
でーじーの時はこの340ぐらいまでワームブリーズが最高だったのに・・・
思わぬ臨時収入です><


電磁初億品

最近の狩りの様子っす!

久しぶりにいぱーい狩りしましたー!!
二日で1LV半くらいかなソロしましたw
それだけ狩ってでたのはU2個っていう・・・
でもソロで狩っててぽろっとセーフ出たのでご機嫌w
五分後くらいにあいこきてペアハンしだしてすぐキャビティ・・・w
10月8日ドロップIn時森2層

量より質ですなw

久しぶりのドロップ日記!!

最近忙しくてシフの欠片集めだけで精一杯です;;
シフでGV出るのやめようかと・・・

今週はファンタンが欠片だし手伝ってくれたおかげで早めに欠片も集まり、
シフのGVまで時間があったので剣士でLVあげの為に時森へ!

狩り始めて10分ほどするとこんなんきましたw
インダクIN時森
最近乙ドロップを卒業できたような気がしますww
狩りもGVも最近は剣士の方がたのちいな^^
また狩ってきまーす!!

ずん!!

久しぶりに普段の狩り風景!

今日もいつものようにソロでドラゴンの心臓集めです^^
ドロップ日記更新したいのですが更新できるようなドロップもソロではまったくありましぇん;;

最近波が気がしてるの様な気がしたので頑張ってカリカリカリカリカリ・・・
波きてる気がしたのは気のせいでした;;
嵐の予感です・・・





ドラツイドロップ

嵐でしたwwwwwwwwwwwwwwwww


ドラツイ

初の10億↑ドロップwwwwww
今願いに加入するともれなく億品ドロップの嵐にみまわれるでしょうwwwwww

ずん!!
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

