

宣伝

動画について。

削除依頼には対応しますのでギルド名、キャラ名添えてコメントもしくはゲーム内にて耳お願いします。

鏡貸し
成功30失敗0
速度RSHP追跡人

WHPRS王冠UM成功15失敗0


買)課金アイテム各種、速度50%ブレイブorリベンジ、HP吸収天球orオーブ


コメントかゲーム内で連絡下さい~

Wダメリベンジ!

Wダメリベンジが成功したので4フレ12本の予定装備に近いところまできました!
後育てるだけ・・・
4フレ12本!
武器は予定通り首は速度つけれたからその分鎧はW速度でOK!
○武器;速度WダメリベンジNx 
○首 ;速度RSHP追跡人Nx 
○鎧 :W速度道士服Nx
ダブスロ表記10万見えてきた・・・

それと鏡希望が多かった速度RSHP追跡も貸し出し開始予定!!
テスラ鏡してくれた数人が首もやりたいみたいだから、お礼代わりに! 

動画アップまだできないから更新ネタがないよ><  

抽出貼り付け

鏡補填3枚中2枚と性向-100で取れた鏡三枚使ってTテスラ一個増えた!!
@5個先は長い・・・
お金が入って目標装備もう一個チャレンジしたよ!!
GVもだけど動画がアップできなくて困る・・・
速度RSHP追跡人

保険作ってからやろうと思ったけどテスラ鏡できついからそのまま突っ込んだら成功したw

鏡複数枚所持できるから失敗したかわからなくなるので先払いにしてもらったら結構希望者増えましたw
お金頂いてる人二名はもう成功済み!
物換算とかも友人、知人の場合対応するので質問ありましたら耳下さい!

シフ装備案

Tテスラもできてやっと3フレ見えてきたので装備の目標を2パターン!!
○は所持、△は1段階前、×は2段階以上

3フレ12本!
○武器;T速度リベンジNx   
○頭 :RSWHP王冠Um    
○手 :W速度回避無視カンニNx (借り物)
△首 ;速度RSHP追跡人Nx  
×鎧 :T速度道士服Nx   
○腰 :T健比騎士ベルトNx  
○足 ;運運敏レザヒNx    
△背中:呪い薬HP黒オーラNx  
△指 :T力比率テスラNx×7  (一本所持)
○  :透明ノック自リロ指 

できるだけベースで抵抗稼げる装備を使って頭首背中腰で抵抗を稼いで足りない分を背中、指のOPで!
知恵とカリスマで抵抗底上げ!
武器150%+手100%+首20%+鎧90%+背20%+指35%+バッチ30%+石35%+石造10%ヘイスト40%=530
3フレが526↑なので4%余裕を持って3フレに!
スキル55+RS石+1六感5+ペット7+バッチ10装備が↑から5+9+4+5
合計ジャスト101!

4フレ12本!
△武器;速度WダメリベンジNx 
○頭 :RSWHP王冠Um    
○手 :W速度回避無視カンニNx (借り物)
○首 ;フルダメRSHP追跡人Nx 
×鎧 :T速度道士服Nx   
○腰 :T健比騎士ベルトNx  
○足 ;運運敏レザヒNx    
△背中:呪い薬HP黒オーラNx  
△指 :T力比率テスラNx×7  (一本所持)
○  :透明ノック自リロ指   

武器50%+手100%+鎧90%+背20%+指35%+バッチ30%+石35%+石造10%ヘイスト40%=410
4フレが401↑なので9%余裕を持って4フレに!
スキルは3フレと一緒!

秒間あげるのもいいけど一発伸ばしても強そうだな~!
ステは実際に装備揃えてから試してみて決める!

T力テスラ

eyevioの使い方がだいぶわかってきた!
去年の八月から作成進めてたT力テスラがやっと完成しました!!
1千億近いゴールドと9カ月かかったけど時間かかった分使ったゴールドはましな方なのかな・・・
順番ばらばらで飛び飛びにアップして途中で面倒に><
THF×テスラ→WHF
THF×透明テスラ→Wテスラ
コピーWテスラ×魔法書複数回、神秘鏡DX2回
オリジナルWテスラ×神秘鏡→破壊
THF×テスラ→Wテスラ
Wテスラ×神秘鏡→Tテスラ!!


鏡成功神秘鏡失敗コンボでもういいかなって気分になって一気にやっちゃったw
Tテスラ成功したのはいいけど金ないTHFないで弱くなっちゃいました・・・

一応鏡貸しもしてます!!自作考えてる方まじきつかったからやめた方がいいw
Tテスラを選ぶ人も少なさそうなので一回の単価高くして少数に貸しだす予定です!
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

