

力速度手再構成

今日は運すべとのGVでした~
今までで一番高LV倒したので記念SSですw
力比率速度手は30%↑になったらバタと混ぜようと思って再構成掛けたのに28%・・・
もう一回や・・・><
GV結果と力速度手


バター、イレギュラーアリアン、ピュアハート、コンテッサ探してます、みっけたら耳ヨロ!!
ずん!!

今日のドロップとブロック検証

最近GVでブロック率がやたら高い剣士を良く見かけるのでどうすれば自分もブロックしまくり剣士になれるか研究中です!!
それで目をつけたのがどっかのブログで見たコンプリーションプロテクションでブロック率の限界突破という記事です!!
一般的にブロック率は75%で限界といわれてますが明らかにそれをこえてる剣士が良く見られるのでボウのGVでコンプリーションプロテクションを試してみました・・・
GV中体感的にブロック率が大幅にあがってるように感じたので検証で確認してみました。
ついでに敏捷によるブロック率の追加を確認しましたw
最初に敏捷558でブロック率75%↑スキルはパッシブのダンシングのみです。
100回中11回被弾2回目100回中5回被弾
コンプリーションプロテクティングとパッシブでダンシングの場合
100回中10回被弾2回目100回中6回被弾
・・・
・・・
かわんない・・・
敏捷258の場合こっちは一回しかしませんでした・・・
コンプあり100回中6回被弾なし100回中6回・・・
結論・・・
よくわかりませんw
剣士のブロックはすでに75%を超えてましたww
次は物理攻撃してくるMOBできちんと試行回数を増やしてやります;;
今日のドロップとブロック検証


ずん!!

久しぶりの更新です><

ここ最近2週間連続結婚式や仕事が忙しくて更新できませんでした;;
1週間狩してドロップ精霊のツバサのみで書く事なかった事もありますけどw
その間にお金がたまったので異次元にチャレンジしちゃいました!!
今回は健比速度腰作る事にしました!!
速度腰異次元と速度フォムのこぺ~
下のほうにあるのはQさんの速度フォム・・・
イベントリの→にあるのは・・・・
そうです!!
鏡の魔法書です!!むはぁ~~~でてもうた!!放心状態でした・・・
そして異次元とコピ~の結果は・・・・
・・・
異次元失敗してショックの為SSなしです;;
勢いでするもんじゃありません><
こぴ~のほうは・・・


結果

むはっぁぁああああああああああああああああああああ
できてしもうた~~~~~><
Qさんにお礼の1億と天上渡したけど・・・
余裕があるときにきちんと神品のお礼がしたいです;;
信用して貸してくれてありがちょ~~~~~><
愛してるどQさぁああああああああああああん!!


ずん!!

JUJU♪

今週はた~~~~っぷりUがでました^^
残念ながら売れるものはほとんどありましぇん;;
もう笛と翼はみあきました><

あとはとうとう手に入れた憧れの速度ばで~です!!
たまらんです!!
やばいです!!
ばってんさん貸してくれてありんと~~~~><
すぐ返せるように頑張って稼ぎます^^
速度ばで~

ではまったぬ~ん^^

真夜中のねずみ狩り・・・

今日も宝石の部屋でペアハーン・3・♪

2時過ぎの時点で宝石の部屋が空いてたけんしかもー全面!!!!

うふふふ^3^全面狩り開始~~^^
zennmen!.png
あいこのぐりぐりは何匹おっても当たるけんシフよりいっぱい狩れる

えっへん いぱい釣ればね^^

みらんしゃん10匹釣ってくれてあいこも10匹釣って20匹狩り!!!

でも良品は出ず・・・・。。。

むむむ~。。。ばてんしゃんもカケラ出しがんばりよって

途中でエンヘイかけに来てくれてうはうはうはうはうは!!!!

ばてんしゃんのエンヘイはやばすぎる・・・・・・^3^にょきーん

でじはシマ係^-^利益しゃんもアルファしゃんも遊び来て雑談しよる中

あいこは黙々とねずみ狩り!! 5000万も経験値ためてしまった・・・

秘密あるのにーーー。。。。

わんわんのメインクエはセイジまでいきました^3^

ちろぷんお手伝いありあと~^^

ぺっころはでじでじ^^

つぴしゃんぺっころ借りました^3^ありぬとです・3・♪
ちろぷんとセイジ秘密~♪


次は210まであげんといけんくてレベル制限でとまってしもうた。。。

レベルあげんば~^^

メインクエ

みんなメインクエ頑張ってるみたいですね^^
さしゃさんにも聞かれたので地図ダウンロードできるサイト紹介します。

http://banner.meganebu.com/~ramito/

このURLからとんで

① 改造ミニマップデータmini→開く→mini-new開いて全部コピー
② マイコンピュータからゲームオンのフォルダを開いて
Data→Scenario→Red Stone→Mapを開いて全部上書きコピーしたら天上界やブラックファイヤーダンジョンも見れるようになります。

FULLにすると全部同じようになってしまうので嫌な人はminiを選んで下さい。

今日のデジとあいこのメインクエは再構成二人とも失敗;;
2億と2週間ぱぁ~や・・・

みんながんば~~~~!!

☆みらんしゃんとでじでじとあいこ☆

日曜日に、ほーせきの部屋にみらんしゃんとでじでじとあいこで行きました^^

みらんしゃんが経験値おいひ~~そうだったので良かった^-^

日曜日は毎週一緒に遊んでいる気がしまふ・3・

あと!わんわんも、197レベルになって塩でがふがふしてます
つよいだ


あいこのわんわんかなり強いです・。・

誰にも負けません。

あははは

ほーせきのへや

わんわんのメインクエも3のセイジ秘密まできた!

適正でメインクエはおいしすぎ~~~~~^^

うふふふ

シフの地獄卒まで@2!!

最近更新ちょっとさぼりぎみです・・・
毎日更新頑張るド~~!!
今剣士がお世話になってるGのマスターの500おめですw
後最近やったクエのOPアップ~
手が神になりまひた・。・
運比骨首は高く買い取る人がいたのでうっちった^^;

500おめ

まったぬ~~~ん^^
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

