

結婚祝いをしてもらいましたIN功殻!!

かなああああああああああああああありUP遅れてすんましぇん;;
リアルが忙しくてなかなかまとまったIN時間がとれず・・・
功殻のみんなにも結婚を祝ってもらいました~^^
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!
これからもよろしくです!!
お祝い


ずん!!

ぷっぷっぷ~^^

先日ギルドのみなさまが結婚式をしてくれました~^^

うぷぷぷ^^

むふ

わーいわーい^^牧師はしるしゃん^^ぷぷぷぷ^^

みんなからおめでとう言われてとっても嬉しかったです^^

でじとあいこの為に忙しい合間を削って結婚式ば来てくれて

ありがとうございました♪

これからもどうぞよろしくお願いします^^

ギルドのみなさま方コメントばありがとうございました♪

でじやあいこのお友達の

きゅーしゃん、利益しゃん、ファンタしゃん、総しゃん、ゆなぱんちゃま

あたたかいコメント・耳ありがとうございました^^

これからもどうぞよろしくお願いしまっしゅ!!!!

ちろぷん花火師!

これはちろー花火師!!じょーずだ!!!!!

花火いぱーーーい打ち上げてもらいました~^0^

みなさんありがとう><

過去SS見てたらこんなん出てきました!

さっきの記事書いた後SS削除してたら一個前の異次元のOP順番でてきました!
セフォさんの予想通りのOPのつき方してますね・・・
これがほんとに法則なら少し考えれば両方のOPをつける事が1OPと同様の確立で出来る可能性があります!
でもそれなら速度OPのみの腰とか出回るはずないしな・・・
でももしかしたら3OP目が健比だったのかも!!
OP順は素材1がSSの通り!
2OP異次元について
素材のバタがリロード速度自動リロードの順番でつけてました!!
やっぱ法則どおりや!!
これならU素材残れば2OPの内どっちか一つを必ずつける方法や
Uがついて希望OPが残れば2OPとも必ず残るように出来る方法があります!!
これはぜひ試してみたいのでスタチュ売れ次第またいい素材あったらチャレンジや!

うしゃ~~~~かせぐど~~~!!

だめだ・・・完全に異次元中毒に・・・

さあああやってきました異次元の時間です!!
速度バタが売れたので小金持ちに!!
ぜひともほしい速度健比腰にりべえええええんじ!!
セフォさんのコメントも考えて
素材1火抵抗、健比LV1、回避4%
素材2速度20%、水抵抗、健康18です!
これならセフォさんが言ってた内容だと速度健比健康+18
OR
火抵抗、水抵抗、回避4%
ができます!
関係なかった場合速度健比回避OR健康18を増幅のやぼうです!!

結果はこちらああああ
健比速度
あうううううううううううううううううううううううううう
調子にのりました・・・・
もっかいやるけどね!!
今回は一応セフォさんの言うとおりになりました;;
今度からきにかけてみますお!
残ったのは不良債権のスタチュのみ・・・
ふぅ~

♪ご報告♪

                    

にょーん^^今日は皆様にご報告がありまーす。

でじとあいこ・・・結婚する事になりました~♪

二人の間に小さな命が宿りました^^

出会って二年半・・波乱万丈な事ばかりな二人でしたが

ゴールインできそうです^-^

みんなあたたかく見守ってくれると嬉しいです。

                                     でじ・あいこ

                    

速度力比率バタリベンジ!!

今日はこないだ半分失敗して力が消えちゃった力比率速度バタ作成のリベンジ!!
無性にイライラして装備品うっぱらって利益さんから買ってた、力比率LV1と速度LVの素材を
ぶちこんじゃりましたあああああ!!
結果・・・とごみドロッペ
リベンジ!!
・・・
ん~
また力きえた・・・
速度14%って・・・ん~まぁ勝ち!
またやるど!!

ウエストスワンプ!

aikowannwann.png

あいこのわんわんは最近ウエストスワンプにハマって狩りしまくりくり!!

あっこたのちー

むふふふふ♪

もう、鍛冶屋売りと水色良品で一億ためた~^^

もっと強くなるんだー!!!

ZIN狩りおもしろーい

200台前半でZIN狩るならここ!!おすすめだ!

最近ブログネタふえてきたど~~~

今日は何回も繰り返し再構成してきた手がやっと30%↑になりました;;
素材1000万の格安で手に入れたのに結局再構成5回で5億とかもう・・・むぅ><
そして予定どうりバタとまっじぇまっじぇ~~~~!!
でっきるぅ~かぁ~な~♪
まじぇまじぇ

力比率速度バタなったらGVで力1500↑なって俺TUEEEEの予定ですw
結果は・・・・

完成

むはぁ~~~力比率異次元のかなたへ・・・速度はついだどw
でもGVでは速度フォムがある・・・狩ではあいこに取られる・・・
む~バタには縁がないようです・・・
でも半分成功でもかなりうれしかったおw
ばってんさんでやった比率再構成はまた失敗・・・
骨の再構成ももう4連敗・・・
最初の連勝またおね;;
ばばぁああああああいい!!
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

