

デージー狩装備

やっとこつこつ再構成してきた背中がHP増幅だけになりました!!
ここまでやるのにエンチャ再構成素材代で既に10億↑・・・・
ちろぷんありがとねええええええええええええええええ
W比率背


ちろぷんおまちかねのシフのステ装備さらしだど!!

SSとって貼り付けようと思ったけどめんどくさいのステ以外は書きますw
武器Nブレイブアックス
手速度34%ダメ6%自リロフォムガ(コピー)
頭運比1/2王冠闇抵抗26風抵抗16
首運比1/2骨首防御効率14
鎧飛虎
背オーラor力比率2/12敏比2/8HP9%背
腰回避6%アンチ
足運比1/2回避6%移動20%足
シフ573ステ

今は運全振りで2000↑めざしちょおおおおおおおおおお
次は剣士GVステ装備かくどおおお

ちろぷんに^^



ここからみれるにょ^^

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-category-33.html

veohをインストール?みたいなのしたらフルで何でも見れるからね~^^

2/16社員になりました^^

今まででいちばんうれしかったですw
やっと3大手Uの一つげっつ!!
やったどおおおおおおおおおおおおおおお

ハンズ
とったどおおおおおおおおおおおおおおおおお

福井舞/「アイのうた」



「恋空」主題歌♪

赤い糸、恋空にちょっと似てる・・^^

かんどーしたー^^

いい^^

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/?q=%CE%F8%B6%F5

http://www.imeem.com/people/ScTIov/video/1U28k7_1/juju-ashita-ga-kurunana-feat-jayed-movie-ver-music-vide/

Lil'B 「キミが好きで」

HY/366日



赤い糸の主題歌♪

赤い糸切ないーおもちろいー♪


Kato Miliyah - 19 Memories - MyVideo

デジボウ590ステ

リクエストされたのでステ晒します!!
装備はないちょですw
このステで3フレ11パラブレコミHP8000ちょいです!
めっちゃ非力ですがこれでもざくざく倒せます!!
次は水抵抗を@6%あげて敏捷をもうちょいあげようかなとおもっちょります!!
デジボウ590ステ

今度はシフものせるじょい!
ずん!
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

