

異次元の時間です^^

こんにちは皆さんお待ちかねの異次元の時間です^^
今日はいっぱいあるのでさくっと画像だけいきます。
運比聖騎士異次元
これは得がすくない異次元ですね。
既にうっちゃいました^^あへへw

速度複合ブレイブ異次元
これはかなり儲けがでかい異次元です。
これも既に売っちゃいました、げへへへへ^^

そしてラストにまた金にならなさそうな異次元やっちゃいました^^^^^^^^
Wスキル速度パリ
完全にごみですね^^破壊しましたおふぇふぇふぇふぇふぇw

あとシフ力極にしました、バイザつけたら運1100しかありません^^^^
やわい人にダブスロ180でてました^^^^

もうすぐで最終っぽい頭完成するのでシフの全装備もも一回あっぷします。
ああああああああああああ異次元やりすぎたあああああああああああ

後一回くらいやりたいな^^^^^^^

でじの財テク紹介!!

今日はロトもせずドロップもろくな物落ちないでじぼ~がどうやってお金を稼いでるか一部紹介します。
稼ぎのメインは鍛冶屋売りと売買ですが値段交渉をして値下げしてもらった物を転売した事は一度もありません。
よくやるのは高額品を売る際にGのみでなく物込みで支払ってもらうことで実際の相場よりも安く手に入れることが出来ます。
それを相場程度で売ることで場合によっては数億を超える儲けがでます。
あとは露店を見て回りこれはと思えるような素材をみつけて増幅、再構成と手をかけることで買った時の素材代、悪魔に払うG、手間賃を支払っても十分な利益が見込めます。
自分の場合は相場より若干大目の代行手数料を払うことで3名くらいの毎回悪魔代行してくれる友人が居ました。

ここからが一番の稼ぐうえで必要なことです、↑を繰返していれば自然と今からやる財テクも可能な程度にGはたまるでしょう。

それは物を選んで異次元することです、異次元は運次第で自分でやるより完成品を買ったほうがいいと思ってる方も多いかと思います。
最近やったもので例を出します。

最近やったものでは運比率分子2、聖騎士頭+4とバイザを異次元しました。
素材に約4億+異次元8億+バイザは10m程度ですので省きます。

8回異次元をやったと過程して約96億かかります、8回の異次元で得られる品の販売価格を合計すると、まずは素材負けの場合。
素材がそのままで4億、ほかは0とします。次に、
素材がバイザで出てきた場合。
そのままが0聖騎士が23,5億高目見積もりでも運比がつけば8両方ついた場合40くらいじゃないかと思います、聖騎士バイザは実際に売れた価格です。
これはダメな異次元の例です、4+23,5+8+40=75,5となり約20億近い損になります。

次はやればやるほど増やせる異次元。

素材Aは速度複合シフ武器一本50m、Bにブレイブアックス購入時は42億でしたが現在価格でいくと18億ほどでありました。
ブレイブ18+異次元8+素材50m×8=212億

まずは素材まけでそのまま素材がでてきて50m。

素材がかった場合、そのままで18億速度どちらかでもつけば約60億×2両方ついた場合予想もつきませんが装備LV性能どれをとってもシフ最終ではないかと思います。
これは高めに150億くらいとします。合計が18+60+60+150=288
かかる費用212億に対して288億の獲得が予想されます。

こういう異次元を繰返すことでGを増やしていくことができると考えてます。
今だと値段が下がり気味ですが以前異次元でW比率足や速度比率フォムガの異次元を何回も繰返せてたのも同じ理由です。
繰返せば繰返すほど手間はかかりますが利益を多少なりともだしながらトリプル比率足、速度比率U手の作成をできたのが最近Gを増やし続けれた理由です。

長くなり読みにくいですが少しでもためになればと思います。
偉そうなこと書いた割には最近友達と細かく計算するまでこんなに得してるとは思ってなく感覚的に成功率と半分成功した場合の販売によって得られる利益を考えて繰返してました。
もっとやりまくっとけばよかったwwwwww

知識ステ&GV物資

知識ステ
10日ほど前に知識化したステです。
にわか知識にしてはなかなかいいステになりましたw
でもまったくたおせないです・・・
雑魚過ぎます;;
一応これでスキル80ヘイもらってテスラに変えて5フレです・・・
でもまったく・・・
もう知識いやだあああああああああああああ
ついでに心臓もこんな感じです。
知識イベントリ


実はもう物理に戻しちゃおうかと・・・
そしてこっそり秘密も卒ってますw
このまま廃あげして物理にもどしちゃるうううううううううううう
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

