

剣士&シフ装備変更点5/30

まずはけんし装備の変更点からー

剣)速度49哀咽 GV用 コンストラクトローマ 狩用 
→GV用速度45キャッスル
盾)速度16%命中1%パリLX GV狩り兼用 
→GV用聖騎士パリLX
頭)運比1/2RS+5HP70ティアラ GV狩り兼用 状況次第でバイザ
→増幅でHP100%に
首)速度18%+RS5+HP91% GV用 運比1/2骨10 狩用 
→GV用アチャスキル+3追跡人 狩り用首ありません^^^
鎧)速度19バディ GV用 トロル 狩用
→トロル売りました^^
手)速度34フォム GV用 W運比1/2戦闘用グローブ 狩用
背)敏比2/8力比率2/9HP61%背 GV狩り兼用
腰)運比健比1/2腰 GV狩り兼用

次はシフ装備です。

投)トゥルーリベンジ GV狩り兼用
頭)運比1/2RS+5HP70ティアラ
→増幅でHP100%
首)速度18%+RS5+HP91%首 GV用 運比1/2骨10 狩り用
→速度17%HP12%首 狩り用ないよ^w^
鎧)導師服 GV狩り兼用
→飛虎
手)速度34フォム GV用 W運比1/2戦闘用グローブ 狩用
背)敏比2/8力比率2/9HP61%背 GV狩り兼用
腰)運比健比1/2腰 GV用 Nアンチ狩り用

狩り用の骨首混ぜちゃったのは痛すぎます;;
剣士は盾がしょぼすぎるのと首が無駄。
シーフは首なんとかしないと・・・
お金全部異次元に使ったからもう無理だおー^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あのほれ、異次元ですよ。

今までのステが納得いかなくなってきたので装備改造のため装備を結構うって変更資金を貯めまくっておりました。
装備改造に当てる貯めの資金だったのですがいつもの病気が発生しちゃいました^^^^^^^^


一発目えええええええええええい
速度比率キャッスル異次元2
これはNキャッスルと↑画像混ぜた結果がしたキャッスルです。
SUキャッスル残ってたのでかなり期待しちゃいました・・・
まだ冷静です^^

2発目
運比速度首異次元
これは素材をかっておいたのでいつかやるつもりだったのでまだ冷静です^^^

3発目
速度比率キャッスル異次元3
なんとか成功してくれてほっと一息^^
でもこの時点で露店から素材を買い、異次元もぼった値で平気でかっちゃってます^^^^

4発目
運比速度首異次元2
もうとまらなくなってます、どうでもよくなってます、たまりまへん、わらってください^^^^^^^

5発目
運比スキル首異次元

もうだめだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おとなしくしておきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と言うと思ったら間違いだぞおらあああああああああああああああああああああ
もういっちょおおおおおおおおおおおお

6発目!!
比率速度キャッスル3

・・・
今までの異次元結果成功6半分成功7失敗19!!!!
U素材異次元20素材残り14

変更した装備もあとで載せます。
皆さんさようならまた会う日まで~^^^^^^^^^

今までの異次元のまとめ

1 アンチ+運比腰=運比アンチ ○
2 大道+運比足=大道 ×
3 アンチ+運比腰=アンチ ×
4 バター+バフォ手=バター ×
5 リビーラ+敏比HP足=敏比HPリビーラ ○
6 チェンスク+速度金腰=金腰 ×
7 健比腰+速度金腰=健比金腰 ×  
8 バター+力比率速度手=速度バター △
9 バター+力比率速度手=速度バター △
10 健比腰+速度金腰=腰 ×
11 デボン+速度複合片手剣=速度剣 ×
12 バイザ+健比命中無視兜=健比命中無視バイザ ○
13 運比足+敏比足=運敏比足 ○
14 運比足+敏比力比足=運比足 ×
15 健比腰+速度腰=健比速度腰 ○
16 運比健比足+敏比足=運敏健比足 ○
17 運比腰+健比腰=運比腰 ×
18 バイザ+運比健比兜=運比兜 ×
19 シグ+運比健比腰=運比腰 ×
20 フォムガ+運比速度手=速度フォムガ △
21 バイザ+運比聖騎士兜=聖騎士バイザ △
22 ブレイブ+速度複合投げ=速度ブレイブ △
23 速度パリ+スキル複合盾=スキルパリ  ×
24 キャッスル+速度複合剣=速度剣 ×
25 フォムガ+速度力比手=速度フォムガ △
26 飛虎+速度大家回避ロンコ=飛虎  ×

成功6 半分成功6 失敗14
U素材異次元18素材残り13
(アイコも含む、記憶忘れも結構あり)

これに+5回やりました一日に5回もやっちゃった;;
次更新する時にそれも追加します。

神シーフに!!!!!

今日も朝からどっきどきの異次元たあああああああああああいむ!!
いつものように早起きて露店ぷらぷらみてると~

のおおおおおおおおおお
速度17大家回避2%ロンコが5億で・・・
迷わず買いました^^^^^^^

他のものを混ぜようと思ってなかなか素材が見つからず銀行に眠ってた■を早速ガサゴソw
これできたら導師服なんかめじゃないじぇと・・・w
バッチでも買えばGV中6分身がみえちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwww

混ぜる前の基本OP情報はこれだあああああああああああ
速度スキル回避飛虎異次元

結果のSSは取る気になれませんでした^^^^^^^

飛虎そのままでてきちゃいました;;
せめて素材がそのままでてきてほちかった・・・
もう見つかる気がしない・・・
どれか一個でもついてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお;;



速度比率フォム異次元

さあああああああああああああああああて
今日もまじぇるじぇー
明日も素材あったらまじぇるじぇー
毎日まじぇたいまじぇっこ!!!
速度比率フォム異次元2
フォムガ左+力比率+致命打抵抗+速度の異次元です。
基本情報と上のがちがったんだけどSSとれてなかった;;
覚えてるのは基本情報が致命打抵抗が真ん中だったはずw
上のOP説明は力比率功速致命打の順になってましたー^^

あとついでにSSあったので自慢w
シフカンストダメ

おわりいいいいいいいいいいいいいいいい

デージーのGVステダブスロダメ!!

最近更新頻度ああああああああああああぷしよんちゅうや!!
今日はデージーのGV時のステとダブスロダメ!!
ダブスロ11本やりたくて5バッチ購入・・・w
たまには贅沢してもいいですおね^3^
かなり運敏低いからMISSでるけどごり押しでなんとかなってるっていう・・・
完全に勇者様ステです・。・
シフGVステダブスロダメ

691LV!!

剣士のLVあげを656でストップするつもりでいたのですが力型にしてからは狩り効率がやばいくらいによくて楽しくてあげすぎちゃました^^^^^^
LV660剣士5月11日



嘘ですw
女神込みなのでほんとは660です^^
どのくらいのペースであがってるのか10ごとにブログ乗っけて行こうと思います^^

ちなみに今は緑芋虫が1~2パラ赤が2~3パラ目玉が7パラくらいです。
4~5時間くらいで1上がる感じなので2~3日に1くらいのペースなら続けれそうです!!

ダメが5桁いきだしたので正直たまらんでふw

640LVシフ装備

投)トゥルーリベンジ GV狩り兼用
頭)運比1/2RS+5HP70ティアラ GV狩り兼用 状況次第でバイザ
首)速度18%+RS5+HP91% GV用 運比1/2骨10 狩り用
鎧)導師服 GV狩り兼用
手)速度34フォム GV用 W運比1/2戦闘用グローブ 狩用
背)敏比2/8力比率2/9HP61%背 GV狩り兼用
腰)運比健比1/2腰 GV用 Nアンチ狩り用

とりあえず腰がしょぼすぎますがこれもでまったく問題ないのでまぁいいかとw
@2週で鏡取れるのでそれで何コピーできるかでこれからの装備が大幅に変わりそうでっしゅ!

目標は速度複合ブレイブと速度回避無視カンニ!!
+5バッチかえば6フレ11本・・・^^;
目指せ神シーフだああああああああああああああ

シフ640LV裸ステ力極

前回のステから力型に再振りしたのですが、W運手の購入などにより狩りでの運と敏捷の確保が楽になったのとあるものを入手したので装備要求満たすために再々振りしちゃいました。
再振り後ステどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん
シフ640裸ステ力極

見ての通り知恵と力以外無振りです・。・
シフ装備で知恵といえば・・・
そうです導師服にかえちゃいましたw

ダメがおかしなことになってます・・・
今度GV中の油込みダブスロダメ乗せます!!
試してみた感じLV補正っぽいですが180前後出る人も・・・w

早くGVでてええええええええええええええええ!!

再振りしちゃったったった!!!

あいここの度回避リトルに再振りしたよーん!

もう狩りはできんけど

またやりたくなったら物理に再振りする~ぅ^^

これでちんだら泣くじぇ・・・・。・

装備はないちょ♪

いつか載せるじぇあいこのすてーたす

剣士装備

剣)速度49哀咽 GV用 コンストラクトローマ 狩用
盾)速度16%命中1%パリLX GV狩り兼用
頭)運比1/2RS+5HP70ティアラ GV狩り兼用 状況次第でバイザ
首)速度18%+RS+HP91% GV用 運比1/2骨10 狩用
鎧)速度19バディ GV用 トロル 狩用
手)速度34フォム GV用 W運比1/2戦闘用グローブ 狩用
背)敏比2/8力比率2/9HP61%背 GV狩り兼用
腰)運比健比1/2腰 GV狩り兼用

現状で回避無視を稼ぐ場所がないので速度知識の盾か回避補正無視カンニがほしいとこです;;
とりあえずこのままで行く予定の部分は首背頭で他の部分を武器変更で速度を楽にするなどでどうにかしたいとこです;;

シフ再振り前ステ

シフも運敏削って力型に再振りしてたのでそれもあとでのせときまっす!
625シフサイフリ前

それとGV時の装備でっす。
GV装備625シフ

一個ずつSS取ったけど面倒なのでこれでw
気になるトゥルーなのですが速度ブレイブをあるものと交換したのでこれ使ってます。
交換したのはこれ
速度カンニ
露店出したら速攻交換耳きたw
でもこれもうっちゃって他の装備にG使う事にしたので今はすでにごじゃーませんw

656力型剣士狩りステ

今日は狩場がどこもいぱああああいなので溜まったSS記事にしていきまあああす。
まずは前回の再振り後のデジボウの狩りステでっす!
656力型狩りステ
これはトロル着てるじょうたいです。
でも売る予定なので売れたら2600くらいかな、GVも力はそれくらい。
運はきかないでね^^^^^^

速度複合キャッスルいっじげぇ~ん♪

なかなか売れないキャッスルを異次元することにしました~
今日の異次元はこっちら~
速度複合キャッスル異次元
成功すれば剣だけで速度稼いで後全部ステ、スキル、HP装備ができますw
かたっぽでもつけば速度キャッスルは結構高くうれるのでまぁいいかとおもって混ぜてみました^^

結果は速度22%チンクでした^^2連敗ですね^^ちょっぴりいやになってきました^^
素材ばっかり集めてしまう癖どうにかしないと異次元衝動的にやっちゃう;;
あああああああああああああああああああああああいやだ^^

LV654狩りステ

654運型狩りステ

再振りしたので再振り前の記録用SS!!
このステが狩り時に一番ステ稼いだものです、トロルあれば力もうちょっとましなんだけどな;;
火力がほちくて力型にしました~
装備SSとったけど今日は異次元やったので編集めんどいので今度のせまっす!
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

