

VSエンジョイプレイRS6月28日

本日先入れ仕事中に確認したらエンジョイ・・・w
浪花でギルメンだった骸さんが移籍してるGですね・・・w
きっと復活してきた願いを先に叩く作戦ですねwwwww
出るくいは打たれるってことです!!!
そう思わせてくださいwww
こちらの参加は2PT程度で剣士1アチャ4?シフ武道1
BIS天使4(一人序盤でミスって古都戻り;;)WIZ4?だったとおもいますw
相手には700↑が剣士3アチャ1か2?シフ武道1?WIZ1?の脅威の高LV軍団の3pt程度との情報・・・
実際GVで当たってみたところ知ってる限りで6名の700上が・・・
どの方も鯖TOPと言われてる人たちばかり・・・
どうなるのか;;
とおもいきや!!!!!!!!!!!!!
なんと先制点は願い!!
VSエンジョイプレイRS6月28日


実力、LVともに青鯖NO1の方を撃沈!!!!!!!!!
たぶん放置してたっぽいのですが・・・w
倒せたことに意義がある!!
当たるということではないかwwwwww

その後は常に押され3剣士を中心にガンガン点をとられwwww
おでも死にまくりましたwww
特に1名鬼のような火力!!
青鯖TOPの人ですw
ホントに一瞬ですw
そして元ギルメンの骸さんがっちがちw
回避されてるとおもうのですが手をW比率手にかえて運2700にしても倒せるきがしないwww

ただやられっぱなし出はなくちょいちょい点をあげたりある程度耐えることができたので、
正直大差で負けちゃいましたが今後への手ごたえ感じました!!

今日はまけたけどいずれリベンジだあああああああああああああ

今後は願いの集まりがきつくなってたときに負けたGに一個ずつリベンジしていくどおおおおお
まだまだギルメン募集中なので知り合いでギルド捜してる人いたら是非神品ドロップしやすくなる願いを進めておいてくださいww

まったにー!

VSネオリズム6/27

連続で勝ててないネオリズムに後入れです!
願い再興の狼煙を上げるにぴったりですね!!!!!!!!!!111111

こちらの参加は剣士1アチャ2シフ武道1BIS天使3WIZ1です!
いつもはBISがすくなくWIZが多いのですが今回は逆w
シルバさんが参加しだしてくれたことやヴぃしょさんがきてくれてることがかなり大きいです!!
これである程度のメンバーが戻ってき、願い復活の兆しですね!!

相手は2PT程度で卒剣士妨害職が目立ってました!
特に豊富な悪魔などの妨害は相手の火力人数が集まれば脅威だろうと感じました!
ネオリズムといえばあの人の神剣士はいなかったようで、
相手火力人数がすくなく終始おせおせでいけました^^

無事リベンジを果たせて弾みがつきました!!
再振り後のステもかなり調子がよく納得の結果が得られて大満足です!!
GV時のステ&GVの様子!!
VSネオリズムと再振り後GVステ
ではまただずん!!

剣士再振り&670LV到達

剣士が3日ほど前に670到達しました!!
既に671になっちゃいました・・・w
2層いくのにシグを装備したかったので運がたりずにかれそうになくて再振りしましたー^^
今回のコンセプトは敏捷けずって力を極力けずらず運稼ぐ!!
まずは再振り前のステ&パラダメ!!
ローマパラダメ670LV
↑がローマで↓がレジェンドです。
シグにすればもっとあがりますが運が2000ちょいまでおちるので、
こっちのステのほうが狩り効率は良かったです。
次は再振り前後の裸すてー
670裸ステ再振り前後
↑が再振り前で↓が後です、力と敏から合計600運に回してます。
力減った分はシグつけるので実質100くらいしか下がりません。
で!!装備ごがこちら!!
670LV再振り後ステシグVer運健Ver

↑が運健↓がシグで↓で十分かれます、1層の目玉相手へのパラが、
↑のステだとMISSなくなるので狩り効率はほとんど変わらず2層では劇的に効率アップしました!
運型一層目玉

2層目カンストwwwwww
2層カンスト


実際は恩寵発動してイカにしかでないですけど・・・w
見栄えのするSSとれて満足!
うっしっしw

また億品だしてきまっす!!
ずん!

VSげっこー

集まりの人数忘れてしまいました;;
以前も数回対戦しているげっこーさんです。
まとまって引き気味に戦うGですね、一時期休止していたようですが復活したのか後入れ来ました^^
相手の主力は700↑のアチャさんで今回は剣士にも火力がある方がいました。
常に引き気味の攻防となり得点がなかなか挙げれませんでした。
しかもやたら回避されると思ったら回避無視石持ってきたつもりが回避石・・・
どこで紛れ込んだんだ;;

ばらばらになり追っかけまわした結果各個撃破を繰り返され負けてしまいました。
まとまって待てば結果は違ったかもしれませんが構わず突撃してしまいました^^
次回あたってもこのままでいいかと思います。

ドロップは大歓迎のげっこーですw

月光

むふふーw

久しぶりに普段の狩り風景!

今日もいつものようにソロでドラゴンの心臓集めです^^
ドロップ日記更新したいのですが更新できるようなドロップもソロではまったくありましぇん;;

最近波が気がしてるの様な気がしたので頑張ってカリカリカリカリカリ・・・
波きてる気がしたのは気のせいでした;;
嵐の予感です・・・





ドラツイドロップ

嵐でしたwwwwwwwwwwwwwwwww


ドラツイ

初の10億↑ドロップwwwwww
今願いに加入するともれなく億品ドロップの嵐にみまわれるでしょうwwwwww

ずん!!

669LVキャッスルパラダメ

GV装備をキャッスルに変えた為よく聞かれるのはキャッスルダメへぼいでしょ?
そんな事ありませんw
速度HPスキルを楽に稼げる事で比率を増やしたり、
パラ人数増やしたり火力を増やす方法はいくらでもありますw

近々再振りを考えている為、現在のパラダメとステ、装備変更点を載せますw
669パラダメ力型
剣士669ステ力型

↑のパラダメで刃油220%程度の物です。
スキルはバッチなしアーチ込みRS石持ちです!

LV差さえあれば100ダメも出ますし同LV程度なら70は出ます。
やろうと思えばバッチ二個で12パラw
装備改善の余地もまだあるのでいずれはバッチなし12パラに!!

前回からの変更点!!

剣)GV用速度45キャッスル コンストラクトローマ 狩用 
変更なし
盾)聖騎士+4聖騎士+4パリGV狩り兼用 
頭)運比1/2RS+5HP100%ティアラ GV狩り兼用 
速度石を使わなくなり回避補正無視を石で補うようになりバイザはいらなくなりました。
首)アチャ+3追跡人を売ってN追跡人に変更  狩り用首ありません^^^
鎧)速度19バディ
変更なし 
手)速度34フォム GV用 W運比1/2戦闘用グローブ 狩用
変更なし
背)敏比2/8力比率2/9HP61%背 GV狩り兼用
変更なし
腰)運比健比1/2腰 GV狩り兼用
変更なし

マダさんに聞かれるまですっかり忘れてた足!!
運比1/2敏比1/2健比2/10レザシュDXですw

ついでに紛失してたと思ったバターのSSw
バタードロップIN中部

今日も願いでギルハンの最中に馬さんがフォムガを落としたらしいですw
願いのギルハンでは神品がでます!!
一緒に願いでギルハンしたい人耳ヨロwwwwwwwwwwwwwww

VSふーせん6/21

前回やったふ~せんからリベンジを申しこまれ再戦です!!
もう一回やりたいって思われるのはいい事ですねw
向こうは主力が前回抜けていた為今日は気合を入れてくることでしょうw

今日は願いの集まりもよかったのですw
剣士1アチャランサ3武道1BIS天使2WIZ4の2PT構成でした^^
新しく範囲のくれいじーさんが入ってくれたことにより相手をだいぶ倒せるようになりました^^

相手の集まりは卒剣士2卒アチャ1に支援妨害多数www
前回と違ってきつかった部分は相手に卒アチャの参加があった事となにより芋虫テイマさんのチュウチュウは相当やっかいでしたw

今回も無事勝てましたがいつでもリベンジまってるじぇええええええええええええええ!!

VSひよこ戦隊赤レンジャー

今日はお気楽や仙人掌で一緒だったシーサーさんの剣士がいるGとGVでした^^
火力妨害支援全職充実してる強豪Gです。

張り切ってGV始まってみると今日は8人;;
強豪相手に厳しいあつまりですw
BIS1剣士1アチャ1ネクロ1シフ武道1WIZ3とPT構成はなかなかでしたが人数が・・・
お相手さんは約3PTに悪魔武道の人数がおおいwwwwww
剣士は1人だったかなアチャも2人くらいにシフでメインで動く人が一人。
火力の人数はそこまで多くは無かったのですが充実した支援妨害に一人一人の火力が鬼すぎるww
特に剣士さんアチャさんは一瞬でHPなくなりますね;;
VSひよこ戦
リベンジリスト入りですw

完封と全滅は間逃れたものの終始押される展開となりきついGVになりました。
今日の課題は人数差が有る場合にもっと距離をとりながら相手のメインPTを避けながら点を取っていければよかったと思います、それにはまとまって動く為にも頻繁にコルを挟まなければいけなくなり現状のBIS1体制では無理が・・・

最近やる気が低下して飽きてきた人も自分の周りにたくさん居ます。
RS全体が低迷している様な状況ですがおでは無駄にやる気がでてきましたwwwwwww
まだまだRSを楽しむぞという方居ましたら是非おでと一緒にGVやりましょおおおおおい!!

VSふ~せん6/17

土日はG抜ける期間を間違えたり寝坊したりでGVでれませんでしたwwww
久しぶりのGVはふ~せんとの交流GV!!
友達のぽちさんやアルファさんがいるGです。

相手Gの情報は最初から把握できていて卒剣士4人のうち一人が700↑という・・・w
支援職のLVや平均はだいぶ願いが高かったので最初色々試してやってみてました^^
そしたらきづいた時には負けていて必死に取り返しましたw
相手の剣士は卒が2人しかきておらず人数は2~3PT程度。
剣士は硬くなかなか落ちませんでしたが相手支援陣に対してはやはりLV差がおおきく、
落としやすかったように感じます。
主力のLVに周りが追いついてきて力をつけてきているGなので今後伸びてくれば、
人数や参加率の良さなどから手ごわい相手になりそうだと言う感想でした^^

今回は勝てましたが相手主力半分いない状態だったので、
また機会があればやってみたいと思います^^

あとSS紛失しちゃったけどギルハン中にバター落としましたwwwwww
かなり感動しました!!
もちろん僕のぽっけには入ってきませんでした^^
落とした感動の為入らなかったのは別に気にならなかったのですが、
ホシさんが山分けにしてくれましたw

ずん!!

VS赤石屋さんま

今日から個人的なGVの感想を書いてみようかと思います。
GVを選ぶのに皆苦労しているようなので参考用+自分で忘れないためです^^
これをみて願いでGVに出てみようと思う人が一人でもいればと・・・w

本日の対戦相手は赤石屋さんまさんでした。
調べたところ相手主力アチャでいい勝負が出来そうだと判断したため後入れしました。

今日の願いの参加はシフ武道3WIZ4BIS1アチャランサ5でした。
剣士、BIS不足が深刻です;;

お相手は予想外に人数が多くアチャが4~5名、ドラツイ1、剣士が2~3、シフ武道5名ほど、
BISWIZ各3名前後でした、うらやましい人数です><

こちら武道PT+ランサ、WIZで残りがアチャPTにしてまとめてみました。
相手火力陣が痛くてこちらはなかなか攻めに転じることが出来ませんでした><
特に剣士が強く武道、天使との連携も良かった為、WIZ陣が大変だったようです。
相手Gはアチャ、範囲も団子をしていなかった為狙うことは出来たのですが、
硬くて倒す事が出来ませんでした;;

こちらのWIZ陣の相手武道に対する分身を消す雷等は非常に良かったと思います。
ただ、WIZにはアスヒや支援の上書きなど負担が多いためアチャが分身がついている武道に対しては雨を落としてみてもよかったかもですね^^

平均LV火力では大差がなかったように感じましたが相手の連携のよさ妨害の数に押され、こちらの攻めがうまくいかず終止押される展開となってしまいました。

新しい人も増えて後一歩というところまで来ていると思いますので固定したギルマスがいない為、皆で協力してがんばっていきましょおおおお;;

出来るだけGVのたびに更新がんばりまっす><
このブログを見ている1日10人の中にBISもしくは剣士を入れてもいいと言う人が現れるのを期待しています、他職も募集中なのでよろおおおおおおおおおおおおおおお!!
社会人多目、落ち着いたGです。
GV水、土、日9~10時応相談短期OKですw


点数SS取るの忘れてた><

ずん!!

# ・・・

更新する気になれなかった異次元結果です;;
トリプル比率腰



速度W比率異次元

今までの異次元結果成功6半分成功7失敗21!!!!
U素材異次元20素材残り14


●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

