

GV装備力型ステパラダメ

今日は久々のステ装備公開!!
再フリ前のだけど是非みてくだぱい!!

まずは装備から!!
ゆびいいいいいいいいいいいいい
GV指

みにくいけどご勘弁を・・・w
全部とるのは面倒だったので他の変更点は文字で・・・

まずは武器!!
運比1/2速度47ダメ145キャッスル→速度45ダメ40キャラバン!!

背中
力2/9敏2/8HP61%背→GV用健2/9敏2/9HP67%背 狩用運2/8知恵2/8背

頭は前の一旦売ったけど似たようなの結局作ったので省略!

首N追跡人→運比1/2RS+5HP81お守り

鎧速度バディ→HPトロル→RSDXバディ

腰、足も変更なし!!
そしてステ&パラダメはー!!!

力型パラダメ20100118
油230%HPは増幅前なので現在は↑+1400ぐらいです^-^

次の公開はLV800超えたらを予定してます^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

どろっぷー

最近のドロップー
ずっといい感じだおだおだおだおだお

どろっぷー

ちかぢかデジボウ再振りしまっす、前回の公開からかなり装備変わってるので、
一部公開&赤き血での狩り風景動画アップ予定でっす!

シフの方は他鯖のシーフと比べて本数もフレも普通ですがステは相当増えました!!
フレ早くするか今の形でまとめるか悩み中なので、
形になってから公開予定ですが7フレでステが既にLV×10超えましたwwwwwww

ではまたずん!

電磁初DXU&自慢の一品

電磁君が初DXUを落としました!!

電磁初DXU

一発目から億品とかやっぱり電磁君は主人公補正かかってますね。
次回から異次元もエンチャもこいつでいってみよう!!

そして今日の赤い血での気持のいいどろっぺですお!!

全部最補せとりん

全部最高補正^-^
なかなかないでしょうw
薬回復が足りないシフ武道さん見た目の良さを評価して高値でかってくだぱい^^

神秘の洞窟にて

今日も朝から日課の一日クエです、普段はチキチャカと目玉は人が多くてかなり殺伐としてるので赤き血のみで3つこなしてましたがたまたま誰もチキチャカのところいなかったので早速クエを受けて紫を倒しに!!

ちょうどほぼ同じタイミングでランサさんが現れまた取り合いになるのだろうと思っていましたが、そのランサさんは自分がいるのを確認すると少し離れたとこに黙って座って待ってます。

無題


自分が先に譲ったのにそれは当然のことのように思ってる彼に感動しました;;
横する人がいたりMOB隔離する人がいたりカリカリしすぎてるのにげんなりしながらも自分も同じ様になっている気がしました。

今後も同じように混雑狩り場は避けて赤き血に行くと思いますが狩り場では自分が率先して引けるようになりたいなーと思いました!!

2010年初DXU

最近のドロップをアップしまふ
2010年はいい年になりそうですな
2010年初DXU

SSとり忘れましたが電磁で速度15HP64%首もひろいました!!
今年もがんばるじょー

2010年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます!!
どうもでじぼーです!!
今年も宜しくお願いします。

2009年ラストの異次元をしたのであっぷします。
比率速度ブレイブ

ブレイブ異次元三回目にしてやっと成功です;;
長かった・・・
半分成功を抜きに考えたら20回以上連敗してるっていう・・・

異次元勝率は成功7半分成功8失敗25
U素材異次元23U残り17!!
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

