

ついに念願達成

RSをやるものならば誰でも一度は夢見る手三大U制覇!!

苦節2年目にしてやっと達成しました!!
これをみるんだああああああああああああああ
フォムガドロップ&シフ用神首

あいことペアしてたらぽろっと^-^
下のはギルメンのNIKIさんが作った品・・・
これほしいいいいいいいいいいいいいい

和解報告、お詫び

珍しく愚痴ってしまいみなさん御迷惑をおかけしました、
ブログ通して伝わる事って捉え方次第で、
すごく相手を嫌な気分にさせるって事をわかってほしかったのです。

白ちゃの件は煽る目的ではなく納得できる理由もあったので、
スルーせずにその段階でちゃんと文句付けておけば、
誤解したまま不満貯めずに済んだかな。

低LVの人ばっか倒すのは個人的に好きじゃないので、
図星だったこともあり頭にきちゃいました。

色々書くことありますけど長くなっちゃうので省略。
友達からはきちんと謝りの耳きました。
案の定俺が怒ってる理由わかってなかったみたいですけどねw

対戦拒否の耳の件も知らなかったみたいで,
よくわかってなかったみたい。
でもちゃんとどういう理由で頭にきててこういう所が嫌だって言ったら、
わかってくれたので和解できました。

自分の事を棚に上げて平気で人を批判したり悪く言う人は嫌いです。
でもきづかないうちに嫌な思いさせたり、
伝わり方が悪かったりする事もあります。

自分に間違いがあれば謝ること、
正しいと思ってても相手の言い分も聞く事、
相手が歩みよってきたなら向き合いもせず拒否しない事。

結婚生活も友達付き合いも人間関係ってそんなもんだと思います。
根本的に合わなくてどうしても無理って人もおるだろうけど、
そういう人とは最初から人間関係作れないから大丈夫だよねw

愚痴みちゃって心配しちゃった人、ごめんなさい。
耳来なかったらもうこのまま終わりぐらいのつもりだったんですけど、
変わってないところは変わってなくてよかったです。

いつもブログ内容ほぼRSの事だけですけど色んな事思ってやってます。
あんまり不満漏らさない上に我慢の限界きちゃうと急に怒り出すし、
一度怒ると周りがいくらいっても聞かないので、
ご迷惑おかけしてると思います。
こっそりフォロー入れてくれた人ありがとうございます、
今後もよろしくお願いします!!

愚痴

あまりむかついたりへこんだりしても表には出しませんが,
たまには愚痴りたくもなります。

友達のサブが所属してるGとのGVの時の事。
GV中に対戦相手のギルマスから耳がきた。
戦力差があるから対戦を控えてほしいといいましたよね?
全く身に覚えがない事を話すと伝わってないかもしれないですが。
伝わってないかもしれないことを、
ケンカ腰で耳してくるのもどうかと思う。
対戦拒否は仕方がないので納得した。

GV後に白チャで友達が煽るようなこと言ってたと聞いた。
何を考えてるのかわからないが俺なら両Gがトラブルにならない様、
仲立ちをすると思う、ギルメンに我慢してもらいスルーした。

それから少したって
今度は別のGでまた対戦する事になった。
対戦後にみたその友達のブログには、

「デジシフ3回食ったけどあれじゃーLv低い人は
耐えれんなーさすが金掛かってる人はちゃうわー
っと思った!さすがです!」

金掛けて低LVかもってるやつ三回倒してやったよ
って書いてるようにしかみえんのだけど悪くとりすぎかな?

白ちゃで煽ったりブログで自分の都合のいいように書いたり。
なんか友達が「MMOなんだからもっと会話しようぜ」
とかいってる相手を煽ることを会話と勘違いしてる
某ネクロと同類に見えちゃった。

真っ向勝負が好きとかいっときながら、
言う事もやることもかわっちゃったね。
色んな人にいい顔して、ポーズだけでやってることは陰湿すぎる、
さすがに愛想つかしました。


環境が変わると人も変わりますよね、
俺が変わったのかもしれないけどもうわかり合う事はないだろうね。

異次元43回目黒オーラ異次元結果

ちょっと前ですが異次元しました。
確認してる限りでは43回目の異次元です。
既に実は50回いってるような気もしますが・・・
50までの@7回で神品一個くらい作りたいです。


W比率HP黒オーラ

これ+黒オーラです。
結果

黒オーラ完成品

1OPと微妙な感じにwww
再構成済みです。
ボルテではなく黒オーラを選んだことにはちゃんとした意味があり。
いつもとは違った路線からの秒間ダメアップを図る為にこれを選びました!!

結果は最終背としては今ひとつな感じの為、また混ぜると思います。
現在シフしかこの背を使っていない為45億でうりだしてます!!
HPボルテが45~50ほどで売れていること、健比2/8がHP70%以上の性能があることを考え、
即決額は高めになっております・・・^^
ブログ閲覧者には40でおゆずりしますお^^
オプシは17ぐらいでいいですお^^
異次元費用ください^^

異次元勝率は成功7半分成功9失敗27
U素材異次元25U残り19!!

718シフステ&ダブスロダメ

シフのステ&ダブスロダメ公開!
剣士と違ってステばれてもこまらないからねw
現状のステ&ダメになってます!!

718シフステダブスロダメ

これに健康+250できます、ブレイブの再構成が終われば運が+120ほど。
ブレイブのダメ増幅と道師への変更でもうちょっと伸びそうです。
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

