

メモメモ



区画 マップ
 A   時森、モリネル、スパイン、フォーリン、塔6F~12F、塔地下、滝、塩、ミズナ、名も無い遺跡、アリアン銀行、古都銀行
 B   神秘の洞窟、納骨、王宮、廃坑、セントロード、塔1F~5F、小墓、壊れた道、ブリッジヘッド、アウグスタ
 C   スウェブタワー、古都、シュトラ、ビガプール、ビガプール銀行
 D   河口ダンジョンドレミラ、アリアン、ブリッジヘッド銀行
 E   ギルドホール、ハノブ

神秘鏡について

今日は最近流行の神秘鏡と抽出機について!!

基本的な使い方はだいたいわかってると思いますが
まだはっきり分かってないだろう部分をこっそり公開!!

神秘鏡から
神秘鏡のかけらは取引可アイテム不可アイテムに使え、使用後は取引不可となります。
鏡したアイテムなんかに使う場合は神秘鏡の欠片で十分ですね。

取引不可アイテムに神秘鏡を使ってみましたが取引不可のままでした。
これでまず取引不可アイテムへも使えるという事が確認できました。
更に神秘鏡は取引可アイテムへ変更されるわけではなく現在の可、不可を引き継ぐという事がわかります。

抽出については取引不可アイテムへの使用は仕様変更によりできなくなったと有名ブログ等で書かれてました。
これについては自分で確認してない事と仲よくさせて頂いてる方の不利益につながる可能性がある為今回はスルーします。

ただ取引不可とひとくくりにいっても、キャンペーンで鏡不可のものがあったりT品、680Tや鏡で作成したもの等細かく分類されているので、それによって使える物と使えない物と違いがありそうです。

相場を考えるベースとして神秘鏡や上級抽出は取引可アイテムに使う場合のみアイテムの性能を発揮できるので先にでた神秘鏡の欠片や下級と比べてそこまで差がありません。
神秘鏡は取引不可にも使えたという事を考えればどれがどのくらいの価値があるか見えてくると思います!!
作成すれば儲けにつながるであろう物の作成も着々と進んでおります!
ロトやらない人にとってこういう変革期が一番の稼ぎ時です、周りをよく見てがっちり稼ぎましょー

久しぶりのブログ更新

結構前に異次元した奴をいまさら更新!
それと初下級抽出機やってみた!
タート異次元1

結果はレザベースでゴミOP!
2回目!
タート異次元2

結果はベースタート!!
OPは火抵抗水抵抗HP・・・
てかよくみたら水抵抗重複で全異常DXつく可能性減らしてるような気もする・・・
気にしてもしょうがない!!

次下級!
下級抽出運比Wスキル

成功品ですうへへ
http://zoome.jp/dejibou/diary/71/
あとアップしてなかった異次元結果の動画

速度RSDX飛虎
http://zoome.jp/dejibou/diary/50/
運比RSDX勲章
http://zoome.jp/dejibou/diary/52/
W速度ブレイブ
http://zoome.jp/dejibou/diary/56/

異次元勝率は成功8半分成功9失敗31
U素材異次元29U残り20!!
下級抽出1勝

一旦休止して装備売り払った後鏡品ばっかになっちゃって装備公開も恥ずかしい感じに・・・
何かいたらいいんだろう!!
別ブログ移ってGVの感想でも書こうかなー


またねずずん!!
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

