

12月26日Sevenstar(緑)

寄生塾鯖間GV!!
相手は緑鯖TOP3にはいるらしい強豪G

寄生の参加は
剣士2アチャ0BIS天2WIZ2ネ悪1シフ武道1ドラツイ1!
お相手は剣士1アチャ2BIS天4WIZ2ネ悪1シフ武道2ドラツイ2
範囲が厚く剣士シフ2の火力が高い、相手にプリトルがいなかった為
花がない分耐えることが出来た、コール修正前だったら厳しかったと思う・・・

剣士バイマンさんは耐久が高く落とせそうな気がしなかった!
シフいのっちとガンモさんは火力が高くどちらも4、5フレ?かな?
アリーナ鯖は重く変身もままならない状況でよくあれだけ投げれるなと感心しました

お互い逃げコルなどは行わずがっつり打ち合ったため早々に物資がきれちゃった;;
今回は勝てましたが大きな差はなくまたやりたいと思えるGでした!!
寄生塾14753Sevenstar2666

寄生塾対Sevenstar(緑)


経験地二倍!!

今さらだけど経験地二倍の時の記事!!と最近のドロップ・・・

最初えばさんとヒガタクさんが狩ってた所に寄生!!
寄生で入ってたくせに待ってる人をかわいそうだと拉致る!!
いつのまにか7人PTに・・・w

3LVぐらい一気に上がってうままでしたw
あと最近のドロップ!ごみDXUがよく落ちます・・・

経験地二倍!

12月20日エタフリVS地下界(白)

エタフリでの初鯖間GVの動画です。
相手のマシンロボさんに許可を頂けたので全体公開です!!

最近忙しくて剣士のGVも出れてなかったのでシフで張り切ってGVG初参戦!!
倒しまくろうと思ってブレ込みHP5900の勇者様装備でいきましたおw

倒しまくるどころか倒されまくっちゃった・・・
この日は6フレ11本!!ダメも見えない投げてるモーションもない!!
X押しても変身しない!!見事にかもられちゃったw

次こそ忘れずにSSとるぞー・・・
エタフリ9028地下界7063

12月20日エタフリVS地下界(白)

12月5日エターナルフリーダム

シフ所属GのエターナルフリーダムとのGvがありました!
よく対戦しているGなのでいつも通りの準備で参加してきましたが・・・

今日はいつもと勝手が違い、こてんぱんにされちゃったw
毎回火力支援は充実してる相手ですがいつもの妨害に加えて
今回は悪魔リトルが厄介でした。

タンクにすれば物理にやられ、シマーをまわせば足止めでうごけないw
鯖間仕様でスキル全解禁G増えるだろうし対策練っていかないときつい!
次は勝つ!!

どうせ公開するなら活躍できてる時のが良かったな;;
12月5日エターナルフリーダム

また許可があればあっぷします!

VS紫鯖秘密の花園

11月29日紫鯖秘密の花園とのGVです。
こちら剣士3アチャ1BIS1WIZ5ネク悪魔1プリトル1シフ武道2霊術1
お相手は剣士2アチャBIS1WIZ1ネク悪魔1プリトルシフ武道1
えび○んさんという大変アダルトな鬼剣士さんが所属してるという事をブログで見て知ってたのでワクワク
初の鯖間という事でかなり張り切って行ったのですが装備が要求不足で腰と頭が外れて;;
という事で初の鯖間は闇水のツインで参加してきました!!

始まってみるとえび○んさん以外にも志村けんさんというこちらも有名剣士さんが!
相手の人数が1PTでこちらが2PT程で人数的にはうわまっていたのですが堅い人が多くなかなか落とせない;;
少人数に見られがちなコル多用のヒットアンドアウェイではなくまとまって迎え打つ形のGだったので交戦時間はかなり長かったように感じましたがなかなか崩せず相手の裏切りに上手く対応できないまま負けてしまいました。

寄生塾も青鯖では裏切り等を自粛していましたが今後は状況を見て使用して行く事になりました。
今回のGVも使わせて頂いたのですがやっぱり不慣れな面が目立ち上手く落とす事が出来ませんでした。

同じ条件面で人数差もあり真っ向から戦って勝てなかったのは火力として悔しかったですが次は是非勝ちたいです。
相手側はえび○んさん、志村けんさんが火力が高くWIZギーガさんがすごく上手,悪魔のアタラート20Aさんが要注意

次は勝ちたいなー
動画
11月29紫 秘密の花園戦

寄生4110 秘密の花園29969

11月28日寄生塾VS青鯖ぷれじゃーはんたー

青鯖ぷれじゃーはんたーさん
こちら剣士2アチャ1BIS天0WIZ2ネ悪2プリトル0シフ武道3
お相手は剣士1アチャ4BIS天6WIZ4ネ悪2プリトル1シフ武道3ドラツイ4
(名前のみ確認の方もいるので職の不一致はあるかもです)

範囲がドラツイ4枚雨アチャ3か4かな?いて守りが堅いはずの寄生塾が常に半壊状態・・・
相手範囲が圧倒的すぎて大量失点してしまいました;;
鯖間も見据えて属性抵抗のアップが必要ですね!
最終点数は寄生塾13078 ぷれじゃー35641

対戦動画
11月28日VSぷれじゃーはんたー
動画の公開は親しいごく一部の方のみとさせていただいております。
シーフ所属のエターナルフリーダムさんは動画公開OKらしいので相手Gの許可があればそのうち全体公開もしてみようかなーと思ってるのでよかったら見て下さい!

心機一転

ブログ閲覧を制限してましたが解除する事にしました!!
GV記録なんかアップして行こうと思うので
少しでも鯖間GVの参考になるブログになればいいな~
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

