

1月26日エタフリ対レッドリンクス(黒)

エタフリ対レッドリンクスの対戦。
黒鯖TOPクラスG!
真っ向から迎え撃つ感じ、妨害が多数おり一人一人の対応もさすがTOPクラス。
火力高かったのは剣士のshin・asukaアチャのLAD。
支援妨害火力全員耐久が高く単独で倒すのはこのクラスのGになると厳しいです;;
点数的には完敗ですが内容的には真っ向からやりあってあのクラスのG相手にこの点差なら悪くはないかと、
火力として失点を抑えた支援陣に対してイマイチLA取れなかったことがくやしいです><
今まで一人で倒す事ばっか考えてたけど考え方を変えて行こうと思います!!

負けはしましたが対戦していてとても楽しくまたやりたいと思えるGでしたー
またよろしくお願いします。
エタフリ3769 レッドリンクス10063

1月26日エタフリ対レッドリンクス(全体公開)

エタフリ対ラウンドナイツ(黒)

1月18日黒鯖ラウンドナイツさんとのGVでした。
かなりの集まりで勝つ気満々でいってきました!!
GV開始してみると相手が強すぎるwww
直前の鯖落ちで再振りもできておらず裏切りで腰がががががが
他鯖強豪Gと対戦してみたくてエタフリに短期で来たものの、
まったく活躍できずお恥ずかしい限りです><
もっと強くなるぞおおおおおおおおおおおお

エタフリ2685ラウンドナイツ54995

1月18日エタフリ対ラウンドナイツ(全体公開)

1月17日エタフリ対Star_Seeker(白)

エタフリ対Star_Seeker(白)

最近のエタフリは人数の増加が激しくかなり人数差があるGVとなりました。
前半は大差なく進み後半から人数差に耐え切れずStar_Seekerさんが崩れていく感じでした。
ここのGも全体的に固めな人が多く白鯖Gは硬めな人が多い印象です。
集まりがよかった為強引に押し切れましたが火力高い人も結構いたので
攻められる展開になっていればまた結果は変わっていたと思います。

鯖間に複数回でて主導権を先に握る事の重要性を感じます、
特に攻める側が大人数の場合は盛り返すことは厳しく
寄生塾で出る時は1PTちょっとなので気をつけたいと思います!!
エタフリ16218Star_Seeker1908

エタフリ対Star_Seeker(全体公開)

1月16日寄生塾対紅孔雀(黒)

現在シフと剣士を入れ替えてるのでシフでGV!!
相手の許可が取れたので公開!
ノックアウトランサが厄介、妨害豊富、平均LVは低め。
交戦時間も長く今回は勝つことはできませんでしたが楽しめました。
前半はいい調子でしたが後半から得点を挙げていく事ができずうまく対応された感じ。
全体的にバランスのいいGでした。
また対戦お願いします。

寄生塾7172紅孔雀17894
1月16日寄生塾対紅孔雀

1月14日エタフリ対B作(白)

シフ所属のエタフリが白鯖TOPギルドのB作さんとのGVとの事で
大慌てで剣士とシフを入れ替えました!!
張り切って参加しましたが再振り使って転送するのを忘れ・・・
ペットなしでは装備はずれちゃうっていう・・・
健康も無振りで死んじゃったしいいとこなしでした!!
内容事態も薄かったので詳細は省略で!!
エタフリ2531Black_Successor9714

エタフリ対B作(白)限定公開

1月10日ホリブレ戦

更新遅れましたがホリブレ戦!!

寄生塾の参加は剣士2アチャ1雨1BIS天2WIZ2ネ悪1シフ武道1ドラツイ1!
お相手は剣士2アチャ2BIS天5WIZ1ネ悪1ドラツイ1霊術1

人数的には同数程度でした。
相手の剣士の火力が高く何度も死んでしまいました;;
シマーなしでも死なない剣士になりたい!!

今回は真っ向勝負で常に僅差での緊張感ある戦いになりました。
久しぶりにGVやってて楽しくてしょうがない一戦でした!
HolyBraveさんまた対戦お願いします。

寄生25970ホリブレ20732

1月10日ホリブレ(限定公開)

1月9日寄生塾対OFF ROAD(水)

水鯖強豪G OFF ROAD様との対戦です。
動画の公開許可も出たので動画付き!!
SSはないです・・・
PT構成等は動画を参照下さい!!
相手の主力はアチャ!!
BIS1WIZ1で支援が少なめな感じ。
火力陣の耐久が高く、ネク悪魔が上手で寄生塾では皆感心しっぱなしでした。


全体的に転生者が多く平均LVにだいぶ差があったように感じます。
戦術としては真っ向から打ち合う感じで
相手主力のLVがあがった時脅威になるGだろうと感じました。
是非また対戦お願いします。
寄生塾27945OFF_ROAD2007

1月9日OFF ROAD
 

ドロップ、にゅ~装備!

最近よくブログ見てます耳頂きます、有難うございます。
動画サイトのメイト希望を複数の方から頂きました、申し訳ないですが
所属G関係者様のみ公開となっておりますので全体公開許可を得られるようにしますのでご勘弁を;;

読者様の一人に売って頂いた道士服は諸事情により買値と同じ金額で
仲のいい方に売ってしまいました><申し訳ないです;;

最近は微妙にドロップも良くなってきたのと新しい装備が手に入ってうれしいので更新!

Wストライダー

久々に買ったコズミックでGDB9へ!初日からあたりですw

ではまたん!!

あけましておめでとうございます

今年初更新です。
あっという間の2010年でした。
仕事に子育てにとても忙しい一年になり、RSから一月以上離れたのも始めてでした。
今年も忙しくなりそうですが皆さんどうぞ宜しくお願いします。

では早速今年一発目の異次元とドロップから!
異次元

迷える追跡人が見つからずだいぶ前からストックしておいたイールスパインで!!
カリ要求200のものは実は超貴重・・・

結果は動画で^-^

運比聖騎士イールスパイン

年末年始は引退者の増える時期ですが自分の身の回りもみんな忙しくなったり飽きたりなえたりで次々と友達が減って行きます・・・

蟹さん帰ってきておくれ~;;

しゅなさんたまには耳しにINしてきてね><
しゅなさん

またね;;

久しぶりなのにいつもどおり過ぎてほっとするあの人・・・
にこさん





●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

