

3月27日アルカナム対エタフリ(青)

エタフリとのGV動画!!
動画をみてもらえばどれだけ熱いGVだったかは・・・w

3月27日アルカナム対エタフリ(アルカナム視点)

手汗びっしょり^-^

あーるさんのブログで動画紹介してもらってのでこっちもはりはり
エタフリVSアルカナム(エタフリ視点)

3月24日アルカナム対ももの花

剣士転生後初GV出てきました。
お相手は赤鯖TOPももの花、全体的に固めの人が多く特に森の小人さんというBISさんがとても固かったようです
火力陣も高火力で特に朝風さんかサイバーナイトさんどちらが痛いのかはっきりわからなかったのですが、
力多めに振ってたので足を止めた瞬間に一気に持っていかれそうでした、実際に数回持っていかれました><
接戦で楽しかったのですが明らかに手を抜かれてる方がいらっしゃったのでいいGVだっただけに残念です。

動画公開許可とれたのでどうぞん!
3月24日アルカナム対ももの花(赤)

動画

ブッフ戦公開許可がとれたので再度URL添付!
2月28ブッフバルト(橙)

異次元、鏡、神秘鏡

最近やった異次元の報告!!
速度スキル職鎧+道士服
結果は動画で!!
速度スキル道士服

昨日やった鏡と神秘鏡結果!
W速度ブレイブ

今回の異次元、鏡、神秘鏡に速度道士購入で貯めてた資金が底をつきましたw
売れる物も今回は残ってないし休止中の友達から預かってる資金も使っちゃいましたが、
なかなかシフ装備いい物揃ってきたので満足!

後は転生頑張るのと指の見直し!!
今シフは1次転生700やっと超えてさかのぼってみたら半年かかってる・・・
3次転生終わるのはいつになるのやら・・・

続きを読む

アルカナムでのGV動画!!

2月28日橙鯖のブッフバルト倶楽部ネオさんとの対戦でした。
対戦前の動画公開許可を取り忘れたのでメイトのみ公開・・・
高火力な方が多くガッツリ30分間ぶつかってきました!
特に目立っていたのが瑞希さん、アスラン和尚さん二人の火力が高かったようです。
この日はBISが少なくどうなるかと思いましたが主戦場がほぼ変わらず、
機動力を生かすタイプのGではなかった為かなり面白いGVになりました!!
アルカナムVSブッフ(メイトのみ公開)
アルカナム13704ブッフ28476

3月1日黒鯖のラウンドナイツさんとの対戦でした。
以前エタフリで一度やられていたので是非リベンジしたい相手です!!
雨のわいつさんシフのfieldさんの火力が高く、
特に厄介だったのが物理アチャさんのインターww
HPが少ない為大体ギリで武道に逃げるのですがパラやダブスロビットは分身で耐えれますが、
インターは全段入る為もう一押しをきっちりやられてました。
アルカナムVSラウンド(全体公開)

3月2日黄鯖の暁さんとの対戦でした。
相手のエースアチャ二名が一名転生、一名不参加だったようです!
アルカナム側の妨害の参加が異常に多く人数差もあり終始優勢のままGV終了となりました。
耐久が高めな方が多く豊富な妨害陣が居なければ苦労したと思います!!
アルカナムVS暁
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

