

スバイン要塞狩り動画

久々の狩り動画アップ
狩場はつい先日実装されたスバイン要塞!!
デージーが適正に近いので色々試してきました!
装備変えながら狩ってます!

スバイン要塞旅館

動画には入ってないですけど回避チェンスクも試してみましたー
一番効率よかったのはサリーンきて回避アンチ使って吸収しながらたまに被弾。
ステは敏捷600↑運2200↑から安定するっぽい
回避OPは腰16%指8%+G補正
セーフきて吸収装備にすればシフなら狩りできそう。

4月12日アルカナム対N_MOEURS_BIZ(黒)

かなり遅くなりました;;
これでGV動画は溜まってた分完了!!
剣士も転生しちゃったからシフが@50上がるまでGVなし!!
2ヶ月くらいかな・・・

3度目の対戦終わった瞬間どっちが勝ってるか分からんかった!
いつも通り個人得失点は-です!
4月12日アルカナム対N_MOEURS_BIZ(黒)

テスト鯖GV

テス鯖でのGV!!
恋さん全然減らない・・・
中々楽しかった!!
BGMはエバさんに付けてもらいました!!

今週はあいこが実家いたので暇を持て余してGVでまくっちゃったから
動画がたまりまくってるw
次はまたNモラ戦の動画だw

青鯖紅白戦

4月11日アルカナム対ラウンドナイツ

4月11日の対戦動画です!
テス鯖対戦の方は編集がまだ終わってないのでこっちを先にああああああぷ!!


個人的に三度目のGV!!
アルカナムも三回目らしい
今まで勝ってないので気合充分でステもバランス型で参加!!

相変わらずfieldさんは痛かった・・・
俺もシフ早くLVあげてGVでてえええええええええええ

アルカナム対ラウンドナイツ(黒)

4月8日アルカナム対N_MOEURS_BIZ(黒)戦

今回もリョウ1990さんは強すぎた・・・
色々な情報を元に今回は敏捷1500運4000にしてみた!
そして致命打抵抗外して回避うめええええドッチうめえええええええ
となる予定が・・・
普通に全段命中普通にダブクリ・・・皆運いくつあるの;;
アルカナム対Nモラ(黒)

いっじげーん!

最近の異次元2連発!
前回作ったW速度ブレの単OPのほうが売れたので異次元!!

速度40%ブレ×ダメ比率HP吸収有限弾丸!!
W速度ブレイブは既にゲットしましたが資金作りの貯めの異次元!!
金のなる木のはずが・・・
3OPブレイブ

時森秘密飽きたので剣士転生するか悩み成功したらそのままあげて失敗したら転生しようかと思い、
装備品をそのまま混ぜ混ぜ^-^
WスキルMPDF

Nモラ戦は今日寝る前に編集予定なので明日あたり投稿します!!

告知テストサーバー

青鯖がテストサーバーに選ばれているらしく、
テス鯖紅白戦をやるみたいです!

撮影係に任命されましたのでこっそり参加してみます!

ということで以下エタフリのエース()のブログからコピペ宣伝です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

元になるギルドはエタフリ、突ゴリ。
参加して頂けるギルド様はギルド内で戦力をA,Bへ二分して頂きます。

その後、エタフリへAのグループ。突がBグループ。
という形で分けさせていただきます。

日程は土曜が前夜祭扱いで参加できる人のみ。
日曜日が本戦になります。
日程は土日どちらも22:50~2つの丘の予定。

21時~受付を開始します。
あらかじめ分けていたA,Bのチームでエタフリ、突ゴリに加入していただきます。
場所はGホールが使える場合は各ホール。
使えない場合はGv会場になります。
会場の場合は入り口がエタフリ。
一番奥が突の集合場所(加入場所)になる予定。

21時~Gv開始までが受付時間になります。

ご不明な点があればRS内で私かエタフリメンバーへ耳いただくか、この記事にコメントいただければお答えします。

皆様参加のほう、宜しくお願いいたします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



4月6日アルカナム対エタフリ(青)

エタフリとの再戦です。
今回はタンク剣士にしてみました!

機動力あってよかったけどもうちょっと耐久あげないと厳しいかなー
今回も公開動画!
アルカナム対エタフリ(青)

今日はNビスさんと再戦!
今度こそ動画ちゃんととろっと・・・w

3月30日アルカナム対N_MOEURS_BIZ(黒)

3月30日N_MOEURS_BIZさんとのGVでした。
動画公開許可とってたのですが撮り損ねてた・・・

お互いに人数が多く30分間ほぼぶつかりっぱなし。
相手はリョウ1990さんsifuryさんがよくLAとってたような気がします!

リョウ1990さんとは途中で1対1の状況になったので足止めてガッツリ打ち合ったら瞬殺されそうでした・・・
コルに救われた^-^

LVも600台で自分よりちょっと低いくらいだったので正直ショックでしたw
後は支援が常にはがれるのがきつかった!
ギルドは勝ちましたが個人的にはぼろ負けw
途中ムキになって倒しに行って死にまくりました!!

アルカナム 18259 N_MOEURS_BIZ 11795



ももの花戦について

先日ももの花さんのギルドメンバーからギルドバトルについての謝罪がありました。
わざわざ青鯖GHまで足を運んで頂きありがとうございます。
自分は離席中でしたがアルカナムギルドマスターへの謝罪とブログに謝罪コメントがありました。

丁寧にお詫びを頂き大変申し訳なく思いました。
このブログをみて気に病んでいたようで申し訳ないです。
今後はこの様な事がないように気を付けて記事を書こうと思います。

硬く書いちゃうと大事みたいに見えるので・・・
砕いて書いちゃうとこちらこそわざわざお詫びに来てもらってすみません><
ブログみて気にされてた様なのでこちらからも後日来て頂いた事のお礼と、
記事内容についてのお詫びにいきます!!

GVとても楽しかったです、また対戦お願いします!!

●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

