

5月23日アルカナム対レッドリンクス(黒)

おひさです!!
シフのLVがやっと647を超えたので久々GV出陣!!

647なる前に一回5フレで出たんだけどね・・・w
お相手は黒鯖強豪レッドリンクスさん!
お相手の火力の平均LVはあまり高くなく700前後だった気がしますが、
みなさん高火力でした、チュンで死にました^^
反省点は久々のGVでベルトのセット忘れてて押し間違いでの死亡多数・・・
PS乙ってるって言われても何も言い返せませんw

4フレ12本の感想はLAはちょっぴりとれたので、
火力面は問題なさそうですが耐久が・・・
今後は耐久を上げて行こうかと思います、でも健康は振りたくない・・・
Tブレ作ってドレイクで4フレが今後の3フレに乗り換える事も考えた場合一番いいのかなー
当面3次転生は見送りでLVあげて730ぐらいで止めて剣士の転生頑張ろうかと思います。

アルカナム対レッドリンクス(黒)

W速度回避無視カンニとステ

お久しぶりです、最近GV出てないので更新滞っております!!

かなり前のですがW速度回避無視カンニ作成動画アップしました!
W速度回避無視カンニ

最近青鯖ではW速度カンニがちらほらと;;
数か月前に売りがあって複数名で鏡回してると聞いた時点でこうなると思っていました。
アルカナムで大量生産してるって思ってる人いてちょっと・・・
アルカナムで鏡貸しした事もしてもらった事もないです。

ステ伏せていい装備だけブログに乗せてるのでハードル上がりすぎてる気がしますw
現状TOPクラスどころかステは平均以下!!
こんな感じです!
623デージーステ

実際のGV装備の時とHPは違います、これに秘薬とLV上がった分ぐらいステ増えますがそれでも^^;
一応647でGV復帰予定となっております!!
早く4フレしてえええええええええええ
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

