

6月23日アルカナム対気楽堂(黄)

お相手は黄鯖の気楽堂さん
全体的に火力が高く今回も同職のハヂメさんを要チェック!!
火力が高く耐久も高かった、やっぱアリーナ出てる投げシフさんは皆固いなー

死にまくったけど楽しかったです!!
相手の追いこるが激しく結果的には勝てましたがやられた感が非常にありますw
後5分長かったら確実に逆転されてた・・・
妨害と天使がきっちりついてきて高火力に囲まれる事がたびたび!
タゲられたまま投げてLA取って武道に生きて戻れた時が一番気持ちいいw


とても楽しかったのでまたやりたいです!!

6月23日アルカナム対気楽堂(黄)

6月20日アルカナム対B作(白)

全鯖TOPB作さんとのGV!!
前回アルカナムが勝ってる時は出れなかったので張り切って参戦!!

相手は火力はKent1さん暗黒戦士無紋さん2人
リトルの足止めが頻繁にきててきつかったw

動画見ると分かるけどHP半分以上残ってる状態で武道に戻ってても剣士に一気に持っていかれるw
分身張ってるシフ分身の上からごり押しで倒していく!!
剣士ってこんなに強かったんだと思いました!

失点が少ないギルドさんですが回避コルが目立つ事も無く各自の立ち回りで攻撃の芽を摘んでいく、
とても連携がいいGだと思い感心しました!

こういうGがTOPだとモチベーションもあがりますね!!
アルカナム対B作(白)

6月15日アルカナム対N_MOEURS_BIZ(黒)

毎回接戦になっている6月15日N_MOEURS_BIZさんとのGV!!

火力が高い人が多いので耐久をあげて行きました!

終始おされ気味できついGVでした。
相手はWIZが少なかったので支援から押していけばよかったかなー
相手の目立った火力はリョウ1990さん、Loveさんが非常に痛かったです!
WIZのツッパリ桃太郎さんにはダブスロ一発くらいしか当たってなかったw

霊術二人も厄介で胴ギリのフレームがはやかった
いい勝負が続いてるのでまたやりたいです!

6月15日アルカナム対N_MOEURS_BIZ(黒)

6月9日アルカナム対MUSHAKUSHA(橙)

続けて更新です!!

前半はあまり狙われなかったのですが後半狙われ出してからはいつも通り死にまくりました!!

剣士のiqjamesさんとshinkokoさんが非常に痛かったです。
みんなひ~ひ~いってました!!
足止めの人数が少なめだったのが救いでした!
分身が消されまくってきつかったです!!
BISさんのフルヒに何度も救われましたw

火力陣がゴリゴリつっこんできてWIZがそれをフォローする感じ。
青鯖でのGVはこんな感じだったなー

序盤で点数的には優位になりましたがなかなか引き離せず相手の火力も高かったので、
油断してたら一気にひっくり返されそうでした!

とても楽しかったです、是非また対戦したいギルドさんです。


アルカナム対MUSHAKUSHA(橙)

6月5日アルカナム対レッドリンクス(黒)

更新遅れました・・・
今週もレッドリンクスさんとの対戦です!

個人的には逃げられたというよりもうまくかわされてしまいました!!
受け取り方にもよると思いますがコル逃げGという感じはしませんでした。

タイミングよく倒せそうなとこでコルが入り射程から外れてましたね。
相手の天使がうまかったと思います。

先制点を取っていれば相手も倒しに来ないといけないので展開は変わっていたと思います。
勝ってるのに無理してつっこむ必要はありませんので、
さらに加点を狙うより取れるとこだけ取られた感じ。

相手の火力は同職なので特に気になったのが黒鯨さんで火力が高く、回避されてました!!

WIZさんにも半分くらいMISS出てました・・・
今回もLA0の死亡2、3回かな・・・

LVあげがんばるぞ~
アルカナム対レッドリンクス(黒)
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

