

ちょっと話題の100%回避

浦安のギルメンさんから回避OP100%↑で物理攻撃全回避の情報が!
半信半疑でしたがブログ見て回ったら信憑性が高そうな検証がちらほら・・・

揃えてきた装備を新たに組み替えようとは思わないですがすごいなーと思いました!

で!!
回避がいけるなら命中も・・・
妄想全回避全段命中ビルド
剣Tダメ不滅
盾TスキルMPDF
手W速度回避補正無視カンニ
頭T全異常放浪
首THPジェノ
鎧WHPRSDXカルス
腰W回避健比アンチ
足T移動ニケ
背THPボルテ
指薬透明自リロバイタリティ
 T比率ハード×7

スキル100近いリトルと霊術、バトマとクルーエルで命中回避とも100%↑
ニケ外して足をT回避装備で霧でいけるようにするのもいいかなー
3フレ12パラ 物理必中+無効+属性抵抗完備
ドローも回避できるのかな?できなくても問題なさそうw
バッチ+15火水自然系で知識いない時は精霊闇Pにすれば完璧じゃないか・・・

全回避と全段命中どっちが優先されるのかも気になる。
命中の方検証してるとこあったらおせーて!!

エタフリ対MUSHAKUSHA、エタフリ対CrossGuard(緑)

剣士で久々のアリーナGV!
開始早々落ちたんですけど・・・
すぐ復帰できて後は終了直前迄落ちなかったのでよかった!

相手主力は剣士2!
守りが堅く悪魔の裏切りから落として行く感じ。
iqmuscleさんにパラが殆ど当たってなかったです・・・

エタフリ対MUSHAKUSHA

剣士転生前最後のGV!!
相手火力は800前後がメインで火力が高く皆ヒーヒーいってた!
妨害とあわせなくても一気に持っていける人が一杯居てきつかった。
開始後すぐPT構成を見抜き不足してる部分をつついてくる妨害さんが渋い!!

エタフリ側は当たらない相手も多かったので妨害とあわせて何とか大差付けられずにすんだ感じ!
WIZ1であの火力相手にはよくできた方だと思う。
転生後LVあげ終わったらリベンジするど~

エタフリ対CrossGuard(緑)

最近の神秘鏡、抽出

速度は足りてたのとただのダメ不滅では不満があったので入れてみた
健比ダメ不滅

剣士のモチベーション下がってたので失敗したらLVあげ一旦とめようと思って神秘鏡してみた
トリプルHPドレイク

GVに使う武器がなかったので・・・
速度IF

1秒剣だと速度がきつかったし、連勝中だったので調子に乗ってやった!
W速度インフィニ

まだまだ動画残ってます、ちなみに資金は運比HP追跡人とW聖騎士MPDFとW速度ブレ売って確保しました^^
予想より高く売れたのでホクホクです・・・でした・・・もうあんまりないです;;

旅館2F狩り動画

リクエストがありました旅館2F狩り動画です!!
ここ一ヶ月くらいの期間でやった異次元、抽出、神秘鏡がたまってるんだけど編集がめんどくさい!!

旅館2F

シフステ装備(予定)

LV 700シフ GV狩り兼用ステ装備
秘薬、天球、刃油込み
△武 T速度ブレイブ     
○手 W速度回避無視カンニ  
○頭 運比RSHP王冠     
○首 運比RSHPジェノ    
○鎧 速度道士服      
○腰 運健速度金腰      
○足 運敏ストライダー    
○背 全異常致命打HP背    
△指 力ハード7本      
○  透明ノック自リロ指      


攻撃速度
武器150 手100 鎧50 腰20 石35 ヘイスト38 G補正8    計401% 4フレ
スキル
基礎55 六感5 RS石1 光ツイン12 バッチ15 頭5 首5 鎧3 計101  12本

ダブスロダメ25804~39075 HP11591 秒間9502~11693
力8715 敏捷1010 健康1139 運3010 知恵1851 カリスマ443


現在所属Gに高スキルLVWIZがいるので同PT時は健比天球使用
健康1489 HP13698

狩り時1601↑に振った知恵を生かし、知恵とカリスマで、
各抵抗を稼ぎできるだけ指の空きを増やす予定です。
○は所持 △は入手可能想定となっております!

T速度ブレ入手できなかった場合、力比率ハードが7本用意できなかった場合は、
三次転生指いれてTHPドレイクに鎧変更、5フレ12本に変更です!
今青鯖でブームのT力比率ハード!!
シングル、ダブルは持ってなかったので比率指の性能にウハウハですw
早く装備揃えてGVでれるようにLVあげも頑張らないと!!

転生ボーナス忘れてたw
このステ+転生分のステ!

ライオンハートVSエンジョイプレイRS、ぷれじゃーはんたー

ペットやらバッチやらプレゼントで売ってもらったのでフル課金で行く予定が出すのすっかり忘れてた!!
人数が多く火力妨害がやばかったw
一瞬で死ねるコワイワコイ
特に気になったのは同職のしおじぃさん!!
デボーンなのかな?超痛いw
デュエつかってるの見て仕様変更あったの思い出して使ってみた。
高LV火力見えないから使いづらい・・・

ライオンハートVSエンジョイプレイRS

次ぷれじゃー戦!
久々のフルバッチツインペット!!
やっぱフル課金だとやる気がでるよね!
初めてIF3フレ12パラ!!
なかなかいい感じだった。

ライオンハートVSぷれじゃー

アルカナムVS浦安、混沌VS突ゴリ

シフに集中しようかと剣士の装備を適当にぶち込んでたらそこそこいい装備になっちゃった!!
モチベーションあがってきて神ONの思う壺です。
最近剣士のGV出てるので動画公開する事にしましたー

まずはシフ転生前のGVです。
アルカナム対浦安
見所はシフタイマン!!
正拳さんはやっぱ強いw

混沌VS突ゴリ
剣士陣が全体的に硬く特にとろさんが固かった!
霊術師の結界師ルカさんが胴ギリ成功率やばくて妨害きつかった!
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

