

鏡の魔法書

最近話題の鏡の魔法書!!
確率下がってるっていう噂は知ってたけど、ただの偏りだろうと言い張ってました・・・
何故なら・・・
シフが持ってる鏡低確率になる前の奴だった^^
まずないと思いますが低確率時に使用した鏡戻ってくるならテスラ独占でいいかな^^;
鏡貸しってめんどくさいね!!

ちなみにシフに羽生えてるのかっこいいと思ってます・・・


5月22日エタフリ VS Secret house

画質がひどかったので再あっぷ
前回の反省を生かしシフに羽生やしてみましたw
これで自分がシフ武道どっちか一目瞭然!!
しふ丸さんが超硬い・・・
minoa?さんってリトル前回もだったけど200ぐらいしかダメでないんですよ・・・
ソウルガード変身したら切れるって今までずっと知らなかった!!
武道で使って効いてる間に投げてるつもりで何度死んだ事か・・・
ラスト2分ぐらいから逆転再逆転を繰り返して超盛り上がった!!

続きを読む

したらばからきましたさんへ

珍しく直接質問されたので回答を!

>テスラ鏡もうした人いますか?
まだ誰もしてないです。

>バグ使用しましたか?
してないです、GD行ってないです。

>ファンタさんが無料で貸し出した物から作ってますが悪いとは思いませんか?
思わないです、手を加えて別のアイテムになってます。
そもそもT比率ハードはファンタさん一人で作ったものではなく、ファンタさん恋さん二人でW比率ハードを作り、
W比率ハードからは自分も参加してT比率ハードを作成しました。

>解除して鏡貸ししたら嫌がらせしますか?
自分が持ってるアイテムと同じものを別の方が作成し、その方から手に入れられた人が鏡貸しをしてる時に、
一度だけ自分も同じアイテムを所持しているので鏡貸しで出されるなら自分も出しますよと話た事はあります。
その後晒されて結構な期間同じ方に粘着されてましたw
他にも持ってる人知ってたので揉めるだろうなと思ってたら、
案の定大荒れだったみたいですが自分は関わってないです。
自分の子供と一緒にゲームしててみっともない事してる人ってどうなんだろうと思いました!

人によって考え方は違うでしょうが自分は基本的には鏡貸しはあまりしません。
THPドレイクやT速度リベンジなんか貸してないの見ればわかると思います。

脅しまがいな事したり、平気で嘘ついて証拠捏造したりしてまで騙そうとする人もいた事がお気に入りの品は貸しをしない一番の理由です。
自力で作ったアイテムを鯖内に流通させる義務もないですしメリットもないです。
テスラ貸しはT力ハード借りてGV出るのが面倒だから手っ取り早く買い戻したいのと、
独占する気も別にないので満足する金額なら出してもいいかなー程度です。

T力ハードの時もいましたけどある事ない事噂流して苦労もせず手に入れようとする人には使って欲しくないなと思いますけど鏡貸しに出すからには解除されて回されると思ってますよ!!

5月20日Liberal_familiarVSエタフリ

物理の雨夜之月さんと†範囲のはるみ†さんが超痛かった!!
火力が高いのもあるけどよく見てるなーって感じ!!
エタフリも全体的に調子がよかった気がする!!
俺は足を引っ張ってました><
シフになってるのか武道なのかもうわからんくなったw

続きを読む

シフ装備案

Tテスラもできてやっと3フレ見えてきたので装備の目標を2パターン!!
○は所持、△は1段階前、×は2段階以上

3フレ12本!
○武器;T速度リベンジNx   
○頭 :RSWHP王冠Um    
○手 :W速度回避無視カンニNx (借り物)
△首 ;速度RSHP追跡人Nx  
×鎧 :T速度道士服Nx   
○腰 :T健比騎士ベルトNx  
○足 ;運運敏レザヒNx    
△背中:呪い薬HP黒オーラNx  
△指 :T力比率テスラNx×7  (一本所持)
○  :透明ノック自リロ指 

できるだけベースで抵抗稼げる装備を使って頭首背中腰で抵抗を稼いで足りない分を背中、指のOPで!
知恵とカリスマで抵抗底上げ!
武器150%+手100%+首20%+鎧90%+背20%+指35%+バッチ30%+石35%+石造10%ヘイスト40%=530
3フレが526↑なので4%余裕を持って3フレに!
スキル55+RS石+1六感5+ペット7+バッチ10装備が↑から5+9+4+5
合計ジャスト101!

4フレ12本!
△武器;速度WダメリベンジNx 
○頭 :RSWHP王冠Um    
○手 :W速度回避無視カンニNx (借り物)
○首 ;フルダメRSHP追跡人Nx 
×鎧 :T速度道士服Nx   
○腰 :T健比騎士ベルトNx  
○足 ;運運敏レザヒNx    
△背中:呪い薬HP黒オーラNx  
△指 :T力比率テスラNx×7  (一本所持)
○  :透明ノック自リロ指   

武器50%+手100%+鎧90%+背20%+指35%+バッチ30%+石35%+石造10%ヘイスト40%=410
4フレが401↑なので9%余裕を持って4フレに!
スキルは3フレと一緒!

秒間あげるのもいいけど一発伸ばしても強そうだな~!
ステは実際に装備揃えてから試してみて決める!

T力テスラ

eyevioの使い方がだいぶわかってきた!
去年の八月から作成進めてたT力テスラがやっと完成しました!!
1千億近いゴールドと9カ月かかったけど時間かかった分使ったゴールドはましな方なのかな・・・
順番ばらばらで飛び飛びにアップして途中で面倒に><
THF×テスラ→WHF
THF×透明テスラ→Wテスラ
コピーWテスラ×魔法書複数回、神秘鏡DX2回
オリジナルWテスラ×神秘鏡→破壊
THF×テスラ→Wテスラ
Wテスラ×神秘鏡→Tテスラ!!


鏡成功神秘鏡失敗コンボでもういいかなって気分になって一気にやっちゃったw
Tテスラ成功したのはいいけど金ないTHFないで弱くなっちゃいました・・・

一応鏡貸しもしてます!!自作考えてる方まじきつかったからやめた方がいいw
Tテスラを選ぶ人も少なさそうなので一回の単価高くして少数に貸しだす予定です!

取引可Wテスラ神秘鏡

追記に移してみた

続きを読む

T力テスラ初チャレンジ


T力テスラ初チャレンジ
Tテスラ作成始めたのは去年の八月!!

鏡Wテスラ神秘鏡


鏡Wテスラ神秘鏡
トリプル力比率テスラにちゃれーんじ!

5月13日桃色片思い

忙しいのであっぷだけ・・・
http://eyevio.jp/channel/p_bookmark_368332

4月30日

エタフリが対戦した他鯖の方が青鯖まで来られて耳頂いたのですが放置でしたすみません><
デージーがGV出てるのはだいたい月、火、木、金のGVが入ってる日とたまに日曜です!

続いて動画のうっぷ!
エタフリVSエロテロリスト
たこすけさんと念願のGVやってきました!!
次はシフと・・・
単独で突っ込んでも余裕な感じがかっちょよかったです
硬い人が多くてなかなか点が取れませんでした;;
たこすけさんの動画も見てきたけど俺がほしい装備がちらほら・・・

それからよく聞かれるのがなぜリベンジを使ってるのか!
ブレイブはロマン、リベンジは実用性だと思ってます!!
どっちも使ってみて射程が長いリベンジの方が移動天使を落としたい自分のビルドにあってるからです!
逃げ足が速く、近接するタイミングが少ないので射程が活きてきます。
火弱化も黄ダメアップに一役かっている気がします!

次回は今後の装備構成の方針でも記事にしてみまっす
またねん!!
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

