スポンサーサイト


引退・・・

RSに出会ってすでに1年以上がたち始めは戦士として師匠やばってんさんに寄生して弱いながらもほぼソロでLVをあげ続けました・・・
初めてやるオンラインはとても楽しく完全に廃人かしてしまいましたw
いつのまにか途中から初めた彼女が俺以上に廃人化し一気にLV抜かれたのもいい思い出ですw

ずっと頑張ってた戦士ですがグレインにであって剣士化・・・
GV狩ともに戦士での出番はほぼなくなっていきました><

剣士になって狩り効率も上がり装備もどんどんよくなってきていっぱしの物理剣士になれたと思います。

今日剣士引退の記念としてそろえてきた装備を晒します!!

つい最近装備を大幅改造しましたので改造前の装備と最新の装備をSSつきでだします。

最近まで
剣 水抵抗5火抵抗5エンシェントキャッスル
盾 速度19%マインLX
手 速度34%フォム(コピー)
頭 水抵抗5火抵抗5バイザ
首 速度18%HP81%RS+5首飾りLX
鎧 RSDXバディ
腰 健比1/2健康+78鱗ベルト
背 健比2/11HP64%ケープ
足 敏比1/2運比1/2健比2/10レザシュDX

これで3フレ11パラHPがブレコミ8000↑ありました。
これが一番バランスよくて安定した火力が出せたと思います^^

次に変更後の装備のSSつきです!
剣、頭
腰、剣
手、鎧、足
背、首、盾

アブッキーはエンキャス売った後に使う剣がなくつなぎ用に使ってました。
デジボウのLV知ってる人は分かると思いますが速度49%哀咽剣完全に装備LVオーバーです。
100バッチしても装備できませんね・・・
我慢できずにあいこに女神かけてもらって試しにGV出て見ることにしました!!

3フレ10パラHP6000ちょい首がSSのときより10%上がってます。


結果からいうと火力やばいですwwwww
でも女神毎回かけるのめんどくてしょうがないです!!
女神急に切れたり気にして動いてると集中できなくてきゅんきゅうちにましたけどwww
装備バッチもきついしね;;

ついでにシフ装備ですが上の装備の剣盾ぬきで武器がこれです。
シフ武器


そして色々考えた末剣士をやめることにしました・・・
リクエストが多かったパラダメとステは最後のGV今週末にでるのでその時にSSをとっておきたいと思います






かなり長話になりましたが長い間頑張ってきた剣士をなぜやめるかというと・・・


戦士デジボウ復活やああああああああああああああああああああああああああああああ



どうしても我慢できず戦士化決定です!!
目標は656まで戦士!!

656で物理のほうが願いで頑張れるようならまた戻すとおもいます!!

がんばるどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>ついでにシフ装備ですが上の装備の剣盾ぬきで武器がこれです

ちょwwwwwwwwwww速度バディ装備のシフwwwwwwwwwww

ふっふっふw
白羽のブロック率上げるためにおでのシフはバディ装備です^^
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

