スポンサーサイト


あのほれ、異次元ですよ。

今までのステが納得いかなくなってきたので装備改造のため装備を結構うって変更資金を貯めまくっておりました。
装備改造に当てる貯めの資金だったのですがいつもの病気が発生しちゃいました^^^^^^^^


一発目えええええええええええい
速度比率キャッスル異次元2
これはNキャッスルと↑画像混ぜた結果がしたキャッスルです。
SUキャッスル残ってたのでかなり期待しちゃいました・・・
まだ冷静です^^

2発目
運比速度首異次元
これは素材をかっておいたのでいつかやるつもりだったのでまだ冷静です^^^

3発目
速度比率キャッスル異次元3
なんとか成功してくれてほっと一息^^
でもこの時点で露店から素材を買い、異次元もぼった値で平気でかっちゃってます^^^^

4発目
運比速度首異次元2
もうとまらなくなってます、どうでもよくなってます、たまりまへん、わらってください^^^^^^^

5発目
運比スキル首異次元

もうだめだこりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おとなしくしておきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と言うと思ったら間違いだぞおらあああああああああああああああああああああ
もういっちょおおおおおおおおおおおお

6発目!!
比率速度キャッスル3

・・・
今までの異次元結果成功6半分成功7失敗19!!!!
U素材異次元20素材残り14

変更した装備もあとで載せます。
皆さんさようならまた会う日まで~^^^^^^^^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

