スポンサーサイト


VS赤石屋さんま

今日から個人的なGVの感想を書いてみようかと思います。
GVを選ぶのに皆苦労しているようなので参考用+自分で忘れないためです^^
これをみて願いでGVに出てみようと思う人が一人でもいればと・・・w

本日の対戦相手は赤石屋さんまさんでした。
調べたところ相手主力アチャでいい勝負が出来そうだと判断したため後入れしました。

今日の願いの参加はシフ武道3WIZ4BIS1アチャランサ5でした。
剣士、BIS不足が深刻です;;

お相手は予想外に人数が多くアチャが4~5名、ドラツイ1、剣士が2~3、シフ武道5名ほど、
BISWIZ各3名前後でした、うらやましい人数です><

こちら武道PT+ランサ、WIZで残りがアチャPTにしてまとめてみました。
相手火力陣が痛くてこちらはなかなか攻めに転じることが出来ませんでした><
特に剣士が強く武道、天使との連携も良かった為、WIZ陣が大変だったようです。
相手Gはアチャ、範囲も団子をしていなかった為狙うことは出来たのですが、
硬くて倒す事が出来ませんでした;;

こちらのWIZ陣の相手武道に対する分身を消す雷等は非常に良かったと思います。
ただ、WIZにはアスヒや支援の上書きなど負担が多いためアチャが分身がついている武道に対しては雨を落としてみてもよかったかもですね^^

平均LV火力では大差がなかったように感じましたが相手の連携のよさ妨害の数に押され、こちらの攻めがうまくいかず終止押される展開となってしまいました。

新しい人も増えて後一歩というところまで来ていると思いますので固定したギルマスがいない為、皆で協力してがんばっていきましょおおおお;;

出来るだけGVのたびに更新がんばりまっす><
このブログを見ている1日10人の中にBISもしくは剣士を入れてもいいと言う人が現れるのを期待しています、他職も募集中なのでよろおおおおおおおおおおおおおおお!!
社会人多目、落ち着いたGです。
GV水、土、日9~10時応相談短期OKですw


点数SS取るの忘れてた><

ずん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

