

669LVキャッスルパラダメ

GV装備をキャッスルに変えた為よく聞かれるのはキャッスルダメへぼいでしょ?
そんな事ありませんw
速度HPスキルを楽に稼げる事で比率を増やしたり、
パラ人数増やしたり火力を増やす方法はいくらでもありますw

近々再振りを考えている為、現在のパラダメとステ、装備変更点を載せますw
669パラダメ力型
剣士669ステ力型

↑のパラダメで刃油220%程度の物です。
スキルはバッチなしアーチ込みRS石持ちです!

LV差さえあれば100ダメも出ますし同LV程度なら70は出ます。
やろうと思えばバッチ二個で12パラw
装備改善の余地もまだあるのでいずれはバッチなし12パラに!!

前回からの変更点!!

剣)GV用速度45キャッスル コンストラクトローマ 狩用 
変更なし
盾)聖騎士+4聖騎士+4パリGV狩り兼用 
頭)運比1/2RS+5HP100%ティアラ GV狩り兼用 
速度石を使わなくなり回避補正無視を石で補うようになりバイザはいらなくなりました。
首)アチャ+3追跡人を売ってN追跡人に変更  狩り用首ありません^^^
鎧)速度19バディ
変更なし 
手)速度34フォム GV用 W運比1/2戦闘用グローブ 狩用
変更なし
背)敏比2/8力比率2/9HP61%背 GV狩り兼用
変更なし
腰)運比健比1/2腰 GV狩り兼用
変更なし

マダさんに聞かれるまですっかり忘れてた足!!
運比1/2敏比1/2健比2/10レザシュDXですw

ついでに紛失してたと思ったバターのSSw
バタードロップIN中部

今日も願いでギルハンの最中に馬さんがフォムガを落としたらしいですw
願いのギルハンでは神品がでます!!
一緒に願いでギルハンしたい人耳ヨロwwwwwwwwwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁぁぁぁぁん><
でじさんの裏切り者ぉぉぉぉぉぉぉ!!!

も、もう乙どろっぷなんて認めないんだから(´;ω;`)

ふぁっふぁっふぁ願いにきたらバター拾えるよーw
旦那と一緒にサブでどうですか?w

てかお金なくなってきたから、そろそろシフで狩りしようかと思ってるんだけど
バッチ買う金もないから
ブレイブほしいんだけど
ブレイブ買うお金もないんだけど
どうすればいいかわからないんだけど
何書いてるかよくわからなくなってきたんだけど
これにて失礼しますw

おでのルインかそか^^^^^
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

