

VSエンジョイプレイRS6月28日

本日先入れ仕事中に確認したらエンジョイ・・・w
浪花でギルメンだった骸さんが移籍してるGですね・・・w
きっと復活してきた願いを先に叩く作戦ですねwwwww
出るくいは打たれるってことです!!!
そう思わせてくださいwww
こちらの参加は2PT程度で剣士1アチャ4?シフ武道1
BIS天使4(一人序盤でミスって古都戻り;;)WIZ4?だったとおもいますw
相手には700↑が剣士3アチャ1か2?シフ武道1?WIZ1?の脅威の高LV軍団の3pt程度との情報・・・
実際GVで当たってみたところ知ってる限りで6名の700上が・・・
どの方も鯖TOPと言われてる人たちばかり・・・
どうなるのか;;
とおもいきや!!!!!!!!!!!!!
なんと先制点は願い!!
VSエンジョイプレイRS6月28日


実力、LVともに青鯖NO1の方を撃沈!!!!!!!!!
たぶん放置してたっぽいのですが・・・w
倒せたことに意義がある!!
当たるということではないかwwwwww

その後は常に押され3剣士を中心にガンガン点をとられwwww
おでも死にまくりましたwww
特に1名鬼のような火力!!
青鯖TOPの人ですw
ホントに一瞬ですw
そして元ギルメンの骸さんがっちがちw
回避されてるとおもうのですが手をW比率手にかえて運2700にしても倒せるきがしないwww

ただやられっぱなし出はなくちょいちょい点をあげたりある程度耐えることができたので、
正直大差で負けちゃいましたが今後への手ごたえ感じました!!

今日はまけたけどいずれリベンジだあああああああああああああ

今後は願いの集まりがきつくなってたときに負けたGに一個ずつリベンジしていくどおおおおお
まだまだギルメン募集中なので知り合いでギルド捜してる人いたら是非神品ドロップしやすくなる願いを進めておいてくださいww

まったにー!

コメントの投稿

非公開コメント

●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

