スポンサーサイト


VSエタフリ7月1日

今日は九時台ではいいとこがあいてなく10時のクロカン砂漠で先入れ放置しようかと悩みましたが赤石屋さんまとエタフリ空いてたのでどちらにしようか悩み前回でれなかったエタフリ後入れしました!!

7月1日エタフリ戦

今日は集まりがイマイチでアチャ2剣士1BIS2WIZ3でした!!
相手戦力は卒剣士3アチャ4?BIS天使WIZ4ずつくらいだったかな悪魔と武道も一人ずついました。

こちらの物理火力2名では相手のアスヒを押し切る事ができず、
逆に押し切られ無得点のまま押される展開となってしまいました。
PTが崩れだした時の建て直しの遅さは1PT時は致命的だと思います。

今日はうまく隙をみて起きた人が灰を配る事で何とか起きる事ができましたが、
1PTのときはもう少し引き気味に戦うことや誰かが倒れたときの戦力ダウンが大きいのでできるだけ倒れたらすぐ引くか起こせるなら灰でおこしてすぐ再補助をしないと残されたPTも一気に崩される危険性が高いと思います。

今日は攻撃面での押しの弱さ、建て直しの悪さ、悪いとこばかり出てしまいました><
平日の人数の集まりを考えずに強いとこに入れちゃってごめんです;;
今後平日は9時台中心にとっていきます!!

平日参加可能なBIS、天使、火力急募です;;
短期でもいいからだれかたしけてー><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

