スポンサーサイト


7月4日VSミストオブカオス

昨日はシフでお世話になっているミストオブカオスさんとのGVでした。
相手の主力は700↑剣士卒アチャの物理で範囲でドラツイと雨もいるバランスのいい火力です。
今回の願いの集まりは11だったかな、剣士1BIS天使1WIZ4シフ武道1アチャ3ネクロ悪魔1です。
相手の人数も同じくらいで700↑剣士卒アチャ、ドラツイ雨が火力でBIS天使WIZ悪魔がバランスよくいたイメージでした。

前回前々回と連敗してるのでぜひともリベンジを果たすべく望みました!!
最近はシルラさん蟹さんと卒アチャの参加もあり火力も満足できるPT構成でしたので期待大です!

感想はBIS天使が1PTにしかいなかった為、範囲が辛く卒剣士アチャに範囲内でたげられると即死急の減りでした。
範囲はとてもきつかったのですが、タゲる事ができたのでやられっぱなしに成らずに済みました。
相手が範囲陣や低LVを団子でまとめる作戦を取られていたらこちらのBIS1のPT構成では崩すのは難しかったと思います。
特に火力以外で目立ったのはWIZ陣の硬さでした。

今回思ったのは相手の範囲が発動したら各自バラけてにげるか先にBIS天使が引いておきコルで範囲外に出す事が必要だと思いました。
アーチ圏内であっても相手の範囲は強く、そのままアスヒを待っていても耐えれないと感じました。
途中で指示もでてたので皆GV中も情報を出し合える余裕があればもっと良くなると思います。

7月4日VSミストオブカオス

バラけた後は落ち着いてコルして回収すればいいかと思います。
毎回そうなのですが押されだした時の引き方や立て直し方は話合いでどういう風に動くか共通の意識をもてれば何とかなりそうな気がしました。
時間があるときに話あいまっしょおおおおおおおおおおい!

ずん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

