スポンサーサイト


VSじぃ戦7月5日

日曜日はじぃに後入れしました。
以前やったときは物理主体の人数が多いギルドだったイメージでした。

後入れ後に入手した情報では範囲がかなり強化されているとの事で願いにとっては苦手Gに変わってたようです;;

GV始まってみると願いの集まりもよくこれは何とかなるのではという期待感を感じましたw
VSじぃ7月5日

剣士2物理アチャ3知識アチャ2シフ武道1WIZ4BIS天使3の2PTでした^^
剣士のPHATOMSさんとBIS天使のやんげさんが来てくれた事で剣士2にw
BIS天使が知識PTに2人入れることが出来たのが一番嬉しいです^^


これに悪魔や武道などの妨害でもいればもっといい構成になりそうですね!!

相手主力は700↑剣士と卒クラスの物理アチャと範囲でした。
特にきつかったのが相手の雨アチャとドラツイで範囲攻撃がくると一気に削られていきます。

バラバラになりながらもなんとかとりかえしながらくらいついていきました。
相手の範囲にはレク悪魔が巡回しうまく削られていたのですがこちらの範囲にはなかった為せっかくの範囲が生かせずもったいなかったと思います。

最終的に点差は13433対19649で負けてしまいました;;
人数も増えてきたことで編成やどういう風に戦うか色々出来るようになったので、
今のメンバーでうまくやっていけるように頑張っていきたいと思います^^

求)妨害職!!もしくはやる気のある方いつでもかもおおおおおおおおおおん!!

ずん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

