スポンサーサイト


VSフリースタイル7月8日

今日も後入れで強豪のフリースタイルさんに入れました!!
最近GVをみてるといつも同じGしか先入れないのでなかなか取りずらいです;;

先入れ放置も怖いですしねww
今日の願いの戦力はこちらー!
20090708235423ee2_20090710141103.png


剣士1物理アチャ1雨アチャ2WIZ3BIS天使3ネクロ悪魔2です!!
欲しいと思ってた悪魔が新しく加入し、なんてバランスのいい構成なんでしょwwww
最近仲良くなったCuriousさんが遊びにきてくれましたー^^
アチャをまとめてWIZ2BIS2ネクロ1にしてこちらでBISWIZ武道悪魔剣士PTを組みました^^

相手主力は卒剣士1とアチャ二名片方は700↑でもう片方も確実に卒クラスだと思います。
倒す事ができなかったもう一人のアチャに何度も倒されちゃいましたwwwww

前半はこちらのレクイエム+範囲が非常に有効でさくさく点を重ねる事ができました^^
ところが今日はおでがさくさくと死んでしまい大きく引き離す事ができませんでした;;
言い訳をすると二回目死んだ後きずいたらパッシブきれてるのですwwwww
シマーまわさないからブロックほぼせずそりゃしぬだろうとwwww
まあきづいた後も死んでましたけど^^^^^
VSフリスタ戦7月8日デジ死亡


今日のギル戦は建て直しもうまくいきPTが壊滅しかけても1BISだったのですが素早く立て直す事ができていたと思います。

今回のGVは7003対5921で願いがかつことができましたがこちらの2悪魔の差だと思いました^^
やっぱレクはいいwwwwwwwwww
お互い点数は少なめですがほぼ30分間フルにぶつかり合っていて緊張感のある楽しいGVでした^^
終了後相手Gからも楽しいGVでしたとの耳がいただきまた対戦したいと思えるGVになりました。

またこんなGVが組めたらと思います、
今日のGVをCuriousさんがアップしてくれてるので見たい願いのG面はZoomeでアカウントを取得して下さい^^


ではまた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7/8 ☆に願いをvsフリースタイル
http://zoome.jp/curi/diary/1/

上記GV動画を観るためには、
http://zoome.jp/
登録した上で

http://zoome.jp/curi/
に行って、左側真ん中らへんにある 『お友達申請』 というリンクから申請していただいて、きゅりとお友達になっていただく必要があります。

ちょっとめんどくさくて申し訳ないですけど、お友達のみ公開にしているので、ご協力お願いします。

ありがとおおおおおおお
早速観てみます^^
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

