

VS浪花7月30日

今日は10時前半にWIZ所属Gの浪花が空いてたので後入れしてみましたw
皆からなんでーって言われました^^^^^^

今日の願いの集まりは剣士1アチャ3(範囲1)シフ武道3ネクロ悪魔2BIS3WIZ3でした。
相手の集まりは剣士1アチャ2ドラツイ1シフ武道2ネクロ悪魔1BIS2WIZ3でした。
こちらの妨害職特に武道の粘着が相当きいてましたね、支援職がまともに動けてないぐらい良くとめれてたと思います^^
相手のエース剣士も払い粘着で固まってたのでうまく倒すことが出来てよかったと思います。
今回のGVは引き際が特に良かったと思います、相手火力が圧倒的な為よく死んでましたがPT崩壊まで行く事なくうまく引きコル再支援建て直しが出来ていたと思います^^
この日のハネさんのコルはばっちぐーでしたw
格上相手にうまく戦えたと思います。
この調子でかってくどおおおおおおおおおおい

結果は32178対12618でしたが即死級の火力だった為緊張感あるGVでした^^

コメントの投稿

非公開コメント

このGVの動画は、下記にアップされています。
VS浪花7月30日
http://zoome.jp/dejibou/diary/5/

この動画を観るためには、
http://zoome.jp/
会員登録した上で

http://zoome.jp/dejibou/

に行って、左側真ん中らへんにある 『お友達申請』 というリンクから申請していただいて、デジ様とお友達になっていただく必要があります。
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

