スポンサーサイト


8月1日VSげっこー、8月2日VS赤石屋さんま

土曜のGV相手はゲッコーステートさんでした。

こちらの集まりはぼちぼちいい感じでしたが職毎の人数は忘れちゃいました;;
ゲッコーさんの戦術はいつも通りの感じ、正直やってて全く面白くないです。
以前相手の戦術と全く同じ方法でリベンジした事がありますが全然嬉しくないし面白くなかったです。
その時相手さんは二度と願いには入れないと話していたそうです。
それ以外では一度も勝てた事がなく、後入れされるたびに出たくないと言うGメンも多く今日はGV中に完全に皆しらけてしまって話あった結果全員で街に戻ってしまいました。

相手の方も繰り返し後入れしてくるという事は願いとのGVは楽しいと思って入れてくれてたのかもしれないですね、大変申し訳ないと思います。

GV中に街戻りしてしまったのは完全にこちらが悪いので反省しています。
終了後に謝りの耳を入れ、今後の後入れの場合参加がない可能性が高い事をお伝えしました。
自分も全く楽しめないし出たくないギルメンに強制する事はできないので仕方ないのですがあまり気分のいい行為ではないですね;;

日曜のGVは赤石屋さんまさんでした。
この日も先入れで相手さんからのリベンジですね。

願いの集まりはかなりよくひさびさの3PTになりました。
人数多すぎる事とGV前耳で話していた為参加の把握が出来ませんでしたw

相手は以前よりの主力アチャに+して高火力剣士が増えていました。
かなりの火力があった為被害も甚大でしたがこちらも人数的にも余裕が出来ており、
負けじと点をとりかえし点の取り合いとなりました。

GVは願いの勝ちでしたが他のブログなどを見るとここのGは団子のように書かれていましたが、願いとの対戦、自分が出てるものに関しては目立った団子もなく点の取り合いとなるGVが多いように感じました。
最近は馬さんやべじさんのLAが目立つようになってきて願いの600前半アチャ陣の秘密卒時が楽しみですねw

SS取り忘れが多く文字ばっかになっちゃうので忘れないように気をつけたいです!!
ずん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はよ3000円やれや

いやがらせコメントやめてください!!
ばってんさん^^^^^^^^

俺じゃないし!(・。・)

いいから早く3000円やれや
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

