

現在の装備&今後の装備構想(シフ編)

今日もSSなし更新です、編集がめんどいのです!

現在のシフ装備
武器 速度32ダメ89運比1/3ブレイブ
頭  運比1/2RS+5HP97サクレ
首  速度18RS+5HP91%首飾り
鎧  大家飛虎
背  健比2/8黒オーラ
腰  運健1/2速度20金腰
足  運敏1/2健2/10足
指  タート2本各種抵抗

これで課金ちゃんとしてるときは6フレ9~11本です
スキル内訳初期値56光ツイン12六感5頭5首5鎧3指2合計が88あとはバッチッチです!
課金控えめの時はペット消えてたりバッチなかったりします。

体感なのですが7フレになると急に変身がしずらくなったように感じ、
小型UM時4フレと3フレの違いを思い出しもしかしたら奇数フレになると、
微妙なずれが出るのではないかと感じ,ちょっと無理して6フレにしました。

小型4フレの時より変身しずらく感じた為フレ速くなったのが原因じゃないと思いました。
実際6フレにして8フレの状態と変わらなくなったように感じます。
ステは後日SSで掲載するとして今後の装備変更予定!

まずは指のタート化
現在二本タートですが5本まで増やす予定です、
これによりバッチなし11本。
やる気満々状態の時はRS保持、バッチ+9で12本になります。
これの達成で秒間5000突破が可能となります。
足でスキル稼ぐ方法もあります、
がタートを選択することでGV時の分身が6に、
実用的なLVでGV時6分身は見たことがないので
是非ともこれで行きたいです。

次は速度道師服の作成
現状速度が若干たりずWIZのスキルLVが56では6フレになりません、
速度道師作成でブラックオーラを剣士で使ってるW比率HPに変えることができ、
現状装備で力稼ぐ部分がない為道師の力比率を生かし力3600にできます。
ブレイブについた比率が力だったらと何度も思いました・・・

上記二点を目標としてシフは今後もがんばるじょ~

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねぇー@@
手が載ってないですがっ、
忘れてたんでなくて、乗せてないだけですよねん?

とりあえずブレイブがすごいです!@@
怖いです@@

●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

