

異次元43回目黒オーラ異次元結果

ちょっと前ですが異次元しました。
確認してる限りでは43回目の異次元です。
既に実は50回いってるような気もしますが・・・
50までの@7回で神品一個くらい作りたいです。


W比率HP黒オーラ

これ+黒オーラです。
結果

黒オーラ完成品

1OPと微妙な感じにwww
再構成済みです。
ボルテではなく黒オーラを選んだことにはちゃんとした意味があり。
いつもとは違った路線からの秒間ダメアップを図る為にこれを選びました!!

結果は最終背としては今ひとつな感じの為、また混ぜると思います。
現在シフしかこの背を使っていない為45億でうりだしてます!!
HPボルテが45~50ほどで売れていること、健比2/8がHP70%以上の性能があることを考え、
即決額は高めになっております・・・^^
ブログ閲覧者には40でおゆずりしますお^^
オプシは17ぐらいでいいですお^^
異次元費用ください^^

異次元勝率は成功7半分成功9失敗27
U素材異次元25U残り19!!

コメントの投稿

非公開コメント

●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

