スポンサーサイト


りぽさんへ

りぽさんがエルフの狩りステかけってせかすから簡単に紹介!
まずはステが力3080敏989運2668
使用ペットはこの時は光と闇!
たぶんベストは土精霊と闇精霊。
土は回避アップとゴールド広いがかなり優秀なので是非もっといてください。
俺はもってなかった・・・
装備は
武器ダメ速度ブレイブ
手W運手
頭運RSHP
首運RSDXHP勲章
鎧セーフ
腰回避6%アンチ
足運敏怪盗足
背中敏比HP黒オーラ
指タティ指×3ダメハード×3ダメタート@1不明
石で敏比石使って移動バッチ使ってました!
これでほぼ被弾なし馬目玉隔離で上下沸き待ちでかれる感じだったかな
馬も狩りたいなら運3000↑確保で目玉も狩りたいなら土抵抗と確保と火Pがいるかなー
敏比石使わなくてもかれるけど30分に一回くらい被弾する!
移動速度は確保できないと結構きついから勇気のクリスタル使うのもいいと思う!!

狩り動画
動画↑↑↑↑↑

追伸!!
運RSDXHP勲章売ってる人おれじゃないからww
90で落札した人が売ってます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参考になりまんた。

他人の狩ってる風景は初めて見たけど、
シフだとやぱりそゆ狩り方になるかねぇ。

僕もそゆ狩り方してるわ。
回避に関しては、Lvが違うから何とも言えないなぁ・・・。
装備も僕のと違うじゃないかw

だってまだ狩りしてないんだもんww
りぽさんのだと俺のより効率よくなるのは間違いないよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか移動速度速くねwwww
まぁなんだかんだでここが一番最強だったな
狩るだけなら
ダメブレ
運比率首
運比率頭
W比率背
運比率アンチ
W比率手
セーフ
W比率靴or回避比率靴
指全部タティ
程度のうんk装備でも楽勝で狩れる狩り場だし
60億ほどでいけそうね今なら

移動バッチがあるからねーw
タティ指8本で120運があがるのもでかいね
630ぐらいからが適正だから適正の時その装備あれば
運無フリでも2600ぐらいいくね
一番大事なのはダメブレなんだけどそのダメブレがマジで人気ないっていう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

