スポンサーサイト


ただいもん

そんなに久しぶりでもないけどお久です。
最近ちょこちょこGV復活に向けての装備が集まりだしました。
子どもが9時前後くらいには寝るようになったので
あいことまた二人で並んでGV出来る日も近そうです!!

休止の理由となった時間の確保がある程度できるようになりましたが、
まだまだRSばっかりやってれる程は時間がないです。

ただRSはまだまだ楽しいと思えるしやってるときはガッツリ楽しみた
と思います!!

☆に願いをギルドメンバー向け追記
見てる人あんまりいないと思うけど一応自分が思っている事
願いの皆には申し訳ないですが願いにはこのまま戻らないと思います。
RSやってずっと同じGの成長をみてきて、弱い時も強い時もあって
思い入れが非常にあります。
友達がいるからとかGVやチャットが楽しいからとかじゃなくなんとなく
大事な場所という思いがあります。
その願いでRSをやればかならずもっといいGにしたい、願いに来た人達
が楽しめる様にしたいと思ってしまいます。
でたくない相手とのGVにもつまらないGVに対しても不満を漏らさずに
黙ってでようと思い、都合がつかなくてGV出れない時は正直気になって
しょうがないです。

自分の気持ちの問題ですがそういう理由で時間ある時だけやりたい時だ
けRSを楽しむという事ができる様に願いでの活動を控える事にしました。

正直人急激にへっちゃって崩壊しちゃうのかなって急に抜けた罪悪感を
感じてましたけど皆がんばってG存続してるのをみてほっとしました、
GVに一緒に出たりする事はなくなってしまいましたが、
INしてるの見かけたらいつでも皆耳してねー

それから夢がパパって言うようになりました^^
じゃあまたね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかいもん

Gメンバでも、復帰もしていない僕が言うのもなんですが・・・w

ぼちぼちやるのがいいよ。ぼちぼちやるのが。
自分を犠牲にしてまでやることじゃない。

まったりRSライフを満喫しちゃって下さい。
応援してますお。

お久でっす^^

遅ればせながらのコメントですが…

デジさんは願いの為に色々動いてくれてたよね、本当にありがとう!
一緒にGv出来ないのは寂しいけど
またRSにINしてくれるようになっただけでも嬉しいです。
あいこさんとのんびりRS楽しんでね^^

パパって呼ばれるようになったんだw
胸キュンだろうなあああw
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

