スポンサーサイト


1月17日エタフリ対Star_Seeker(白)

エタフリ対Star_Seeker(白)

最近のエタフリは人数の増加が激しくかなり人数差があるGVとなりました。
前半は大差なく進み後半から人数差に耐え切れずStar_Seekerさんが崩れていく感じでした。
ここのGも全体的に固めな人が多く白鯖Gは硬めな人が多い印象です。
集まりがよかった為強引に押し切れましたが火力高い人も結構いたので
攻められる展開になっていればまた結果は変わっていたと思います。

鯖間に複数回でて主導権を先に握る事の重要性を感じます、
特に攻める側が大人数の場合は盛り返すことは厳しく
寄生塾で出る時は1PTちょっとなので気をつけたいと思います!!
エタフリ16218Star_Seeker1908

エタフリ対Star_Seeker(全体公開)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

得点欄隠しているところ申し訳ないが、
私ALL公開だぜ・・・w

No title

得点欄もだけど装備も一部隠してるから^-^
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

