

申し訳ない;;

あだらーとさん更新遅くてごめんちゃい;;
秘密の花園戦から~Infinitia~戦までの動画ファイルがぶっこわれちゃった><
動画公開許可していただいたGの方々申し訳ないです;;

GVしてから日数も経ってるので内容もあんまり覚えてないよ!!
ただ全く倒せなくてダメダメだったのは覚えてるよ!!

そして勢いで転生しました!!
760が一瞬にして644まで・・・

自分が思う剣士像はやっぱり死んでもLAとりまくりの勇者様!
最近の剣士でじぼうはさっぱりでした;;

鯖内では単騎で行ってもそこそこ倒せてたのが鯖間の一人一人の質の高さでは通用しませんね・・・
7~9時代からちょっとずつランカーの時間帯に進出した時を思い出しました!!
剣士はある程度完成してたのでアブソも転生もなしでこのままGVだけまったりやって
シフメインに移行しようかと思ってましたが、また剣士のやる気が出てきました!!

以前の鯖内で言うとケンオウさんやHOWKさんSATAYAさん、鯖間で言うKent1さんみたいな剣士を目指します!!
3次転生までして今のモチベーション続いていればアブソもやろうかと思います!!

GV動画の更新は減りますがこれからもよろしくお願いします!!
では転生前ラストGVの唯一残ってた動画をどうぞ!

寄生塾対黒の教団


コメントの投稿

非公開コメント

No title

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

誤らんでええのに^^;

動画はどうでもええってw
元気そうにブログ更新してくれてりゃ楽しみに読むけん^^

デジさんと又GVしたいねって花園メンもいってますぜ^^

花園動画にはデジさんよく登場しますぞwww

又遊ぼうゼイブイ V(=^‥^=)v ブイ

No title

ふへへw
廃あげしてリベンジします^^
でじ棒もあげないと!!

No title

あ、始めまして
突然の耳スミマセン突撃ゴリラ部隊の紅志という剣士です


リンクは頂いた!!!!


|'.')ノ

No title

でじぼおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

また強制送還になった時はお話でもしましょw

No title

紅志さんリンクありがとうございます、こちらもしておきます!
えびちんさん秘密の花園のGV時間見計らって出待ちしときます!!
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

