

最近の色々

剣士転生してGVでてないのでブログ更新が少なくなっております!
シフで出れない事もないんですが課金アブソに費やしてるので出る気が・・・
最近のドロップとアブソ中のラッキー!

ドロップとか!

二連続で光でちゃったw
これで今月三匹目w

プレゼントでアブソかったり自腹で買ったりでシフは半分くらいペット吸収できた!!
全体公開ブログ効果恐るべし!!

後はあいこ用に速度比率バター買う予定だったG使っていっぱい抽出やら異次元やらしちゃったw
動画公開!
1発目!
運比RSDX骨首
2発目!!
運比RSHP追跡人
3発目!!!
全異常DX薬タート
4発目!!!!
透明タート×薬呪い致命打指

こつこつ貯めた蓄えが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

タートおめ。

ご飯食べながら見たらしょっぱかったです。

No title

装備って なかなか作れませんな^^;

どーんまーいw

No title

涙の味です;;

携帯電話からなので、白飯たくさん買ってから帰って観ようと思います

No title

どんぶりめしと一緒に頂いてください^^
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

