

2月26日アルカナム対Side_Friends(紫)、2月27日寄生塾対sphere

あいこが実家に帰省中で時間がありまってるのでひさびさGV!
GV装備いくつか売っちゃって速度たらないからシフは高スキルヘイ頼ってアルカナムにいっちゃった!!
5フレ12本!!
まだLV600台だけどそこそこ火力出て満足。
アルカナム弱体化って聞いたけど全然強くてびっくりw
久々の集まりの良さで普段の集まりなら負けてたっていってました!

アルカナム対Side_Friends(紫) メイトのみ公開

日曜は剣士も転生後初GV!
スキレボ4フレアーチ込み何とか12本!
HP転生前の半分・・・
敏捷転生前の半分・・・
運転生前の2/3・・・
力前と変わらずw

死にまくったけどがっつり点の取りあいで楽しかったー!

寄生塾対sphere 公開

今日もアルカナムで強豪Gとの対戦らしいので張り切っていってきまふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジボウさんのシフでのGV動画楽しみにしています
圧倒的な力差で相手側が敗北していないのでしたら
動画解放してもらえたらうれしいです!


No title

申し訳ないです、今回は編集の問題上鯖間の方は公開できないです><
この後2戦やっててどちらも熱いGVだったので許可が取れたらアップさせて頂きます!!

No title

ありがとうございます
楽しみにしてます!
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

