スポンサーサイト


アルカナムでのGV動画!!

2月28日橙鯖のブッフバルト倶楽部ネオさんとの対戦でした。
対戦前の動画公開許可を取り忘れたのでメイトのみ公開・・・
高火力な方が多くガッツリ30分間ぶつかってきました!
特に目立っていたのが瑞希さん、アスラン和尚さん二人の火力が高かったようです。
この日はBISが少なくどうなるかと思いましたが主戦場がほぼ変わらず、
機動力を生かすタイプのGではなかった為かなり面白いGVになりました!!
アルカナムVSブッフ(メイトのみ公開)
アルカナム13704ブッフ28476

3月1日黒鯖のラウンドナイツさんとの対戦でした。
以前エタフリで一度やられていたので是非リベンジしたい相手です!!
雨のわいつさんシフのfieldさんの火力が高く、
特に厄介だったのが物理アチャさんのインターww
HPが少ない為大体ギリで武道に逃げるのですがパラやダブスロビットは分身で耐えれますが、
インターは全段入る為もう一押しをきっちりやられてました。
アルカナムVSラウンド(全体公開)

3月2日黄鯖の暁さんとの対戦でした。
相手のエースアチャ二名が一名転生、一名不参加だったようです!
アルカナム側の妨害の参加が異常に多く人数差もあり終始優勢のままGV終了となりました。
耐久が高めな方が多く豊富な妨害陣が居なければ苦労したと思います!!
アルカナムVS暁
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルヒをスロットに入れないの?
そのせいで1回死んでいる気がする。
鞄の花の数多すぎて吹いた。(*´・ω・).・∵

花の使用量があれくらいなら80個しかつめないけど、ハーブのほうがいいんじゃないかなぁ。

No title

花は相手によって使う量だいぶ変わるから大目に入れてる!
減らしてもっていかないといけないような物もあんまりないからねw
フルヒは武道変身しちゃえば死なないから変身後押すなら鞄からでもいいかなと思ってw
インターであんなにタイミングよく殺される事今までほとんどなかったからなー
相手のアチャがうまかった!!
次はセットするか考えてみる!!

初書き込み失礼します。

ブッフバルト倶楽部ネオGMのアスラン和尚といいます^^
先日は当方とのGVありがとうございました。
動画をUPさせてほしいとの要望をお聞きし、僭越ながら足を運ばせていただきました。
たこすけ氏よりもうお聞きになったかと思いますが、お気になさらずに動画はUPしてください^^
うちとしてもアルカナム様とのGVはぶつかり合いで非常に楽しかったです。
機会があればまた是非GVの方宜しくお願いいたします^^

では失礼いたしました。

No title

ご丁寧にブログまで足を運んで頂きコメント有難うございます!
是非また対戦宜しくお願いします、次はリベンジします^^
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

