

異次元、鏡、神秘鏡

最近やった異次元の報告!!
速度スキル職鎧+道士服
結果は動画で!!
速度スキル道士服

昨日やった鏡と神秘鏡結果!
W速度ブレイブ

今回の異次元、鏡、神秘鏡に速度道士購入で貯めてた資金が底をつきましたw
売れる物も今回は残ってないし休止中の友達から預かってる資金も使っちゃいましたが、
なかなかシフ装備いい物揃ってきたので満足!

後は転生頑張るのと指の見直し!!
今シフは1次転生700やっと超えてさかのぼってみたら半年かかってる・・・
3次転生終わるのはいつになるのやら・・・
4フレ12本いきました^-^
4フレでのGV動画は二次転生してからの楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にみにきたらまた古い服消えてたでござる

2発目勝ったから結果オーライですねおめ
4フレ12本の奴って他いるの?

No title

おおおおお
久しぶりww
FFやってるん?
結局道士は買えたw
前はアリーナ鯖で何回でも神秘鏡して成功したらGV出るってのができたからいたかも!!

今はブログとかでは見たことない!!
黄鯖TOPのシフさんが4フレって噂は聞いたw

てかたまにはINしてチャットストーンしようず!

いいなー

うわああああ
おめでと!!!!!!!
やはりデジさんはシフのがあってるということですね!

No title

うへへw
目指せ紙しーふ!

No title

FFなんて糞げー2週間でやめましたよ
だらだらオフゲーしてる

No title

復帰待ってます^-^

白飯買って帰ろうかと思ったけど、やめた!!

動画なんて、絶対に観ないんだからね!!!(観る

No title

鏡成功して神秘も成功とかどんな確率ww
おめっとさんです^^

No title

ごはんがススムクン^-^

にこさんが普通のコメント残してるwww
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

