

6月23日アルカナム対気楽堂(黄)

お相手は黄鯖の気楽堂さん
全体的に火力が高く今回も同職のハヂメさんを要チェック!!
火力が高く耐久も高かった、やっぱアリーナ出てる投げシフさんは皆固いなー

死にまくったけど楽しかったです!!
相手の追いこるが激しく結果的には勝てましたがやられた感が非常にありますw
後5分長かったら確実に逆転されてた・・・
妨害と天使がきっちりついてきて高火力に囲まれる事がたびたび!
タゲられたまま投げてLA取って武道に生きて戻れた時が一番気持ちいいw


とても楽しかったのでまたやりたいです!!

6月23日アルカナム対気楽堂(黄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ガンガン動画上げてもらって
ありがたいかぎりです
あたりまえの事なんでしょうが
うまいとこは固まって動いてて
タゲもらい始めたらスグにタゲ外してる感じなんですかね?
デジさんが相手に長くダブスロ打てないなときは相手うまいんだなーと思っています
逆にデジさんが単独で相手沈めてくのは見てて爽快です!
とにかく
楽しませてもらっててありがとです!

No title

ありがとうございます!!

失点が許されない様な状況では投げすぎないように注意してますw
足止めやTU、雨等の分身消しタゲってきてる職によってそのまま投げたり止めたりしてます。
どちらかというと死んでもあまり気にしないのでできるだけ投げます!
自由にさせてくれてるギルドに感謝です!!

分身維持できてる時だけ投げるのが一番いいんですけどね・・・w
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

