

7月7日アルカナム対天上

最後のGVから二週間・・・
GVでてえええええええええええええええええええ
秘密もほとんど行ってないのでいまだにシフ700にもなってないです!
課金を控えてGV復帰までに700目指して復帰後はフル課金!!

最近あんまりINしてないので引退を心配されてる方もいらっしゃいますが、
GV出れないからモチベーション上がらないだけで地道に装備強化等やってます^^
毎月の課金は5000~10000くらいでここ数年やってきてるので、
子供二人になっても趣味としては金が掛からない方ですし時間さえあれば続けていけるかな

近況報告はこのくらいにしてGV動画あっぷ!!
いつも通りPP頑張ってきました!
内容いまいち覚えてないので適当ですみません!!
アルカナム対天上

新狩場ちょっと遊びに行ってきたのでそのうち動画あっぷするかも!
公式の新しい機能みてきたらNIKIさんが青鯖のシーフで一番LV高かったw
LVあげがんばるぞー

コメントの投稿

非公開コメント

●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

