

アルカナムVS浦安、混沌VS突ゴリ

シフに集中しようかと剣士の装備を適当にぶち込んでたらそこそこいい装備になっちゃった!!
モチベーションあがってきて神ONの思う壺です。
最近剣士のGV出てるので動画公開する事にしましたー

まずはシフ転生前のGVです。
アルカナム対浦安
見所はシフタイマン!!
正拳さんはやっぱ強いw

混沌VS突ゴリ
剣士陣が全体的に硬く特にとろさんが固かった!
霊術師の結界師ルカさんが胴ギリ成功率やばくて妨害きつかった!

コメントの投稿

非公開コメント

●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

