

ライオンハートVSエンジョイプレイRS、ぷれじゃーはんたー

ペットやらバッチやらプレゼントで売ってもらったのでフル課金で行く予定が出すのすっかり忘れてた!!
人数が多く火力妨害がやばかったw
一瞬で死ねるコワイワコイ
特に気になったのは同職のしおじぃさん!!
デボーンなのかな?超痛いw
デュエつかってるの見て仕様変更あったの思い出して使ってみた。
高LV火力見えないから使いづらい・・・

ライオンハートVSエンジョイプレイRS

次ぷれじゃー戦!
久々のフルバッチツインペット!!
やっぱフル課金だとやる気がでるよね!
初めてIF3フレ12パラ!!
なかなかいい感じだった。

ライオンハートVSぷれじゃー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
動画楽しく拝見させてもらってます!
シーフの装備晒しとかはしないのですか?
ぜひみてみたいです!

No title

シフは今三次600で700近くなるまでGVお休み中なんです;;
装備売ったり改良しようとして壊しちゃったり新しいの作ったりしてまだ固まってないので、
ある程度復帰後に想定してる装備でもちかぢか公開してみます!

No title

おぉ!
装備消える可能性のある賭けをするデジさんすごいですな
楽しみに待ってます要望に答えていただき感謝です!
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

