

ちょっと話題の100%回避

浦安のギルメンさんから回避OP100%↑で物理攻撃全回避の情報が!
半信半疑でしたがブログ見て回ったら信憑性が高そうな検証がちらほら・・・

揃えてきた装備を新たに組み替えようとは思わないですがすごいなーと思いました!

で!!
回避がいけるなら命中も・・・
妄想全回避全段命中ビルド
剣Tダメ不滅
盾TスキルMPDF
手W速度回避補正無視カンニ
頭T全異常放浪
首THPジェノ
鎧WHPRSDXカルス
腰W回避健比アンチ
足T移動ニケ
背THPボルテ
指薬透明自リロバイタリティ
 T比率ハード×7

スキル100近いリトルと霊術、バトマとクルーエルで命中回避とも100%↑
ニケ外して足をT回避装備で霧でいけるようにするのもいいかなー
3フレ12パラ 物理必中+無効+属性抵抗完備
ドローも回避できるのかな?できなくても問題なさそうw
バッチ+15火水自然系で知識いない時は精霊闇Pにすれば完璧じゃないか・・・

全回避と全段命中どっちが優先されるのかも気になる。
命中の方検証してるとこあったらおせーて!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

比率つけてるのに足がニケってどういうことやねん!!!

No title

力も固定されるんだったね・・・w
T移動ストライダーで!!

No title

エミュで既出

No title

スイッチどうでしょね。

No title

とりあえずスキルに頼るのはNGだねw
リトルが胴切られたら?霊が胴切られたら?霧がブレイズではがされたら?って話

No title

The Fさん
エミュ鯖はやった事ないので分かりません。
そういった情報が記載されてるブログがあれば是非教えて下さい!

のっちさん
スイッチ食らったらアウトだろうねw

dejisanさん
回避を自前で全部そろえるより通用しない場合を想定した装備にしてます。
霧が切れても即死しない程度の耐久と、
命中については100%にならなくても放浪とカルスで
それなりに当たるんじゃないかなーと!!
支援妨害職狙ってもいいですしねw

仕様変更も考えて極端な装備ではなく、
変更されてもそこそこ使える感じの装備構成です!

No title

結局スキル霊術が全回避になればいいのかも!
全回避は斬り系も無効だしw

No title

jjさん
WIZ、霊術以外はちょっとめんどそうだねw
回避ブームで高く売れておいしいです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

