

5月20日Liberal_familiarVSエタフリ

物理の雨夜之月さんと†範囲のはるみ†さんが超痛かった!!
火力が高いのもあるけどよく見てるなーって感じ!!
エタフリも全体的に調子がよかった気がする!!
俺は足を引っ張ってました><
シフになってるのか武道なのかもうわからんくなったw
死にすぎた・・・途中重くて落ちて復帰後即死もショックw相手の火力が痛すぎてあせってシフ⇒武道⇒シフもやっちゃった^-^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問です!
テスラ鏡もうした人いますか?
バグ使用しましたか?
ファンタさんが無料で貸し出した物から作ってますが悪いとは思いませんか?
解除して鏡貸ししたら嫌がらせしますか?
●ぷろふぃ~る

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

