

真夜中のねずみ狩り・・・

今日も宝石の部屋でペアハーン・3・♪

2時過ぎの時点で宝石の部屋が空いてたけんしかもー全面!!!!

うふふふ^3^全面狩り開始~~^^
zennmen!.png
あいこのぐりぐりは何匹おっても当たるけんシフよりいっぱい狩れる

えっへん いぱい釣ればね^^

みらんしゃん10匹釣ってくれてあいこも10匹釣って20匹狩り!!!

でも良品は出ず・・・・。。。

むむむ~。。。ばてんしゃんもカケラ出しがんばりよって

途中でエンヘイかけに来てくれてうはうはうはうはうは!!!!

ばてんしゃんのエンヘイはやばすぎる・・・・・・^3^にょきーん

でじはシマ係^-^利益しゃんもアルファしゃんも遊び来て雑談しよる中

あいこは黙々とねずみ狩り!! 5000万も経験値ためてしまった・・・

秘密あるのにーーー。。。。

わんわんのメインクエはセイジまでいきました^3^

ちろぷんお手伝いありあと~^^

ぺっころはでじでじ^^

つぴしゃんぺっころ借りました^3^ありぬとです・3・♪
ちろぷんとセイジ秘密~♪


次は210まであげんといけんくてレベル制限でとまってしもうた。。。

レベルあげんば~^^

コメントの投稿

非公開コメント

あいこぷあいこぷ

かけら出しありがとうね^^
おかげで50個たまりましたww

お礼に今度モノマネ(キテレツのトンガリの)してやるwww


でじさんに誘導されること10分。
ようやくここにたどり着けました・・・。

ご迷惑でしたら削除してくだしあ!
とりあえず足跡 ペタペタ・・・

りぽさんいらっしゃい^^
また地図ちゃんと見れん勝ったら教えてね~^^

>ばてんしゃん

とんがりくんわかりゃん・。・キテレツ見たことないよ~>0<
またかけらだししよ~ね~ばてんしゃん^3^

>りぽしゃん

いらっしゃいませりぽしゃん^^
ものすごく個人的な自己満足なブログですが
お暇な時でも遊びにいらしてください^^
ふふふふ^^
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

