

久しぶりの更新です><

ここ最近2週間連続結婚式や仕事が忙しくて更新できませんでした;;
1週間狩してドロップ精霊のツバサのみで書く事なかった事もありますけどw
その間にお金がたまったので異次元にチャレンジしちゃいました!!
今回は健比速度腰作る事にしました!!
速度腰異次元と速度フォムのこぺ~
下のほうにあるのはQさんの速度フォム・・・
イベントリの→にあるのは・・・・
そうです!!
鏡の魔法書です!!むはぁ~~~でてもうた!!放心状態でした・・・
そして異次元とコピ~の結果は・・・・
・・・
異次元失敗してショックの為SSなしです;;
勢いでするもんじゃありません><
こぴ~のほうは・・・


結果

むはっぁぁああああああああああああああああああああ
できてしもうた~~~~~><
Qさんにお礼の1億と天上渡したけど・・・
余裕があるときにきちんと神品のお礼がしたいです;;
信用して貸してくれてありがちょ~~~~~><
愛してるどQさぁああああああああああああん!!


ずん!!

コメントの投稿

非公開コメント

デジふぁん!!

心からおめ・・・・><

おでの一番欲しかったものを手に入れてから・・・・

目標の品を手に入れてから・・・・
うらやましい限りですばい・・・・

はぁ・・・・

おめでと~~^^
相変わらず素晴らしい品で・・・

Qさんって、たまにミズナで一緒になるけど、そんな装備してたのね・・・すごいw
●ぷろふぃ~る

DEJI&AICO

Author:DEJI&AICO
●デジボウ●

top dejibou3

JOB 剣士
G   寄生塾

●デージー●

top

JOB シフ
G   エターナルフリーダム

●電磁●

top

JOB シフ
G   Destiny

●♪AICO♪●

top aico

JOB 物理姫・リトル
G   寄生塾

●あいこのわんわん●

top

JOB メテオwiz
G   Destiny 











●最新 きろく
●月別 きろく
●カテゴリ
●検索
●おともだちリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

